2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝も雪

 皆さんおはようございます。
今朝雪が心配で早く起きて外の景色を見てみましたら、雪は思っても降っていなくてよかったですが
通勤時の道路状況が良くないので早く出かけないと遅刻してしまいそうなので早く出かけます。
今日も朝更新ができましたが、内容がなくてすいませんでした。
帰ってきたら、更新しますのでよろしくお願いします。

 今朝もオネショしていました。やはり寒かったので失敗してしまいました。
今日も雪が多く降りそうなので心配ですが、一日元気で仕事頑張ってきますので
皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごしてください。

コメント

No title

雪かきに・おむつ替え・着替えに大変でした。e-2
おむつ好きな私たちは、仕方ありませんね。
保育園に春のキャンプが書いてあったよe-2
詳しいことは、教えます。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
今日は朝から忙しく大変です。
後明日1日我慢しれば2連休です。
明日また朝早く起きて雪かきして出かけます。
名古屋地方も明日の夜から雪模様になりそうですので
怪我に気を付けてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム