2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日まで大雪が嘘の様な日本晴れの朝

 皆さんおはようございます。
今日も休みで朝遅く起きて更新しています。
けさまた大雪になって朝から除雪しないとダメかと思って覚悟していたのに、
朝からよく晴れていて気持ちのいい日本晴れです。
雪が山沿いでまだ降っていますが、平野部で晴れ間が出て少し気温も暖かくなってきました。
朝気温が氷点下になり、道路が凍結していたのだ、午後からは天気が良ければ
車で出かけても普通の日と変わらずに渋滞にならずに済みそうです。

 本当に天気予報が外れてくれるのは、大変ありがたいです。
今日夕方まで天気が良ければ昨日までの大雪が少し溶けてくれると思います。
皆さんも休日楽しく過ごしていきましょう。

コメント

No title

愛知県は、何時雪がふるか?わかりません。
明日が、凍結なら困ります。
マルサンさんは、おねしょしましたか?
保育園にも行けませんでした。

No title

雪国の人にこんなこと言うのは
釈迦に説法ですが、
明日の朝は大変滑り易くなっています。
出勤時転倒など足元にご注意ください。
派遣さんは稀に労災に加入していない場合が
ありますから。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
今日もオネショしていましたよ。
今日愛知県はそんなに雪が降らなかったのではないですか。
でも、明日も寒くて道路が凍結しなければいいのですね。
今日も保育園に行けなくてつまらなかったのですね。

Re: No title

両国さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
明日もまだ寒くて凍結しているかもしれませんし、
雪が積もっているかもしれませんので、早く出かけてゆっくり走っていきたいと思っています。
私の派遣会社は給料で労災保険を取られていますので入っています。

No title

そうですか。それなら安心ですね。
でもできるなら痛い思いは
しない方がいいですよね?
明日も安全運転で通勤してください。

Re: No title

ハイありがとうございます。
明日も早く出掛けて気を付けて運転していこうと思っています。

No title

年間3回ほどしか、降りません。
伊吹おろしで寒い地域です。

Re: No title

 おむつ太郎さんの住んでいる所は、風の吹くところで雪が降らないのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム