2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は日中晴れ間が予想

 皆さんおはようございます。
今朝起きるのが遅くなってしまいました。
疲れていて夜中に一回起きてからまた布団の中で寝てしまって寝過ごしてしまいました。
それで遅くなりました。

 今日は天気が回復して日中晴れて暖かくなりそうで雪が少し消えて助かります。
でも、また夜から天気が悪くなり明日から冬型になって雪が降りそうな予報です。
一日だけですが晴れていると気持ちもいいと思います。

 昨日の記事ですけど、一部間違いがありましたので訂正します。
スーパービッグが一時中止と書きましたがビックより大が生産一時中止の間違いでした。
皆さんすいませんでした。 こちらの店頭で品物がなかったのでうっかりしていました。
新潟では、グーンしか店頭に見かけなかったので、売れてなかったのか、グーンしか売れなかったのか分かりませんが
本当に買いたいときは、通販しかないですので困ります。

 今日はやっぱり何時もの様にオネショしていて朝起きてオムツを外して後始末を終えました。
寒かったり疲れているのでオネショしていました。

 今日朝遅かったので、ブログいろいろ書けませんでしたのですいませんでした。
今日も一日お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

おむつ太郎の失禁のこと

おむつ太郎の場合はおむつの使用は、休日の日中が多いです。
おねしょはしませんのですが、足に障害があるため、パンツを下ろす時に、おしっこが漏れるよ!
みなさんは、どうですか?

Re: おむつ太郎の失禁のこと

おむつ太郎さん、こんばんは
足に障害があってトイレに行ってもおしっこが出そうなときに間に合わずに
漏らしてしまうのですか。
それは、本当に大変ですね。
それならば、仕事の時にトイレが遠くで間に合わない時にオムツを履いて行かなければならないですね。
特に今みたいに寒い時期は大変だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム