2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーニーマンの感想

 皆さんおはようございます。
今朝天気が良くなく一部の地域で雪が降っている所があって朝の通勤の時に積雪があったり
吹雪いて道路の視界が良くないところもありますので注意してください。
私も注意して朝の通勤時に気を付けて出勤します。

 この休み中にムーニーマン買ってきてそれを夜履いた所、私の体系が痩せて少しきつかったけど
サイドが破れずに履けましたが、昨日の昼間はいて何回も漏らしたら、やっぱり
大人用のテープ式を当てていても、おしっこがオムツから漏れて少しズボンが汚れてしまいました。
1回ぐらいのおしっこが漏れたり、トイレの後の漏れなどは、紙オムツでいいかと思いますが、
大人のおしっこが何回も漏らすとやっぱりベビー用だけだと足りないのかなと思っています。
履き心地は最高でいつでも履きたくなりますが、仕事中に履くとつい漏らして使うので
休みの日に履くようにしていきたいと思っています。

 今日からまた仕事が始まります。
皆さん方もまた1週間仕事頑張って元気で過ごしてください。

コメント

紙おむつの思い出

ムーニーマン履けて良かったね!
おむつ太郎は、子供用は、スーパービックでないと足が太く履けません。
昔は、テープタイプありましたが、今では、ありません。
僕の友達の一人は日中でも、ウルトラムーニーナイトを使っていました。
テープの着けるとこが、ひよこの絵で可愛い覚えがあります。

Re: 紙おむつの思い出

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
昔ウルトラムーニーナイト何か懐かしいオムツの名前ですね。
ベビー用はサイズが小さいので大人の男の人は細い人でないと履けませんね。
本当はもう少しサイズが外国製みたいに大きければいいのですが、日本のメーカーは
生産してくれそうにないですからね。残念です。
友達がしていたオムツは、テープがひよこの柄の所に付けるのでしたか、
私はいま初めて知りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム