2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今月で派遣の仕事更新終了

 皆さんおはようございます。
今朝もまだ雪が時々降っていて気温が低い一日になりそうでまた朝の通勤が゜大変です。
でも、今の仕事に行くことは今月限りと派遣会社から通告されました。
来月次の仕事先一応今探していると先方から電話で連絡を受け、まだ時間があるので電話連絡を待つ状態です。
次の仕事がいいところに決まればいいと思っていますが、やっぱり少し不安になっています。
来週の最後まで今の仕事頑張ってきたいと考えています。

 今朝も寒くてオネショしていてオムツの後片付けを済んでネットを見てブログの更新しています。
今日も雪道なので早く出かけたいと思っていますので、交信の内容があまりなくてスイマセン。
また時間のある時に皆さんの興味あるような記事を書きますので待っていてください。

 今日も一日お互い怪我や病気にならない様に元気で頑張って過ごして行きましょう。
 

コメント

No title

派遣の仕事も大変ですね!
おむつの片付けも仕方ありませんね!
まだ、布おむつなら、洗えるのにね!おむつ代もかさみますね。
おむつ太郎は、おむつの中で、下痢便をしたことが、ありますよ。
その時だけは、おむつを付けていてよかったと思いました。

Re: No title

おむつ太郎さん、 こんばんは
コメントありがとうございます。
たしかに布オムツはお金かかりませんが、寒い冬の期間は少し
大変なので暖かくなるまで紙オムツ使用していきます。
来月になってまた紹介してもらえば次の仕事にありつけると思います。
腹の調子が悪い時にオムツしているといざ漏らしたりした時は便利ですね。

No title

こんばんは。
早く次が見つかるといいですね。
こっちは雪はありませんが、最低気温がここのところ氷点下です。
昨日から子どもがインフルエンザで寝込んでいます。
熱が高いのでおねしょの事は考えず、欲しがる分だけ水分を飲ませております。なのでおしめを汚す枚数も半端ではありません。
寒いと洗濯物の乾きが悪くなります。
一応おしめのストックが過分にありますが、
こういう時紙オムツを使える子が羨ましいです。
僕は小2を最後に今日までインフルエンザを発症していませんが、
感染を防ぐため、しばらく一人で寝ることに(T_T)
まあ仕方ないといえば仕方ないんですが(-_-;)


Re: No title

 両国さん、おはようございます。
娘さんインフルにかかって高熱があるそうですが、
その後具合は良くなりましたか。まだ1週間ほど自宅静養ですが
やっぱり両親の1人が会社休んでいなければなりませんが大変だと思います。
早く熱が下がって学校に通われることを祈っています。

両国さんの娘さんに

両国さん娘さんの、インフルエンザは、39℃くらい出ていますか?
おむつ太郎も、昨年の3月にインフルエンザにかかりえらかったです。
娘さんは、一日中おむつをされていますか?

おむつ太郎さんへ

こんばんは。
うちの子は9度5分位出ました。
お医者様でタミフルを処方していただきました。
タミフルは副作用で異常行動を起こすと聞いていたので
ここのところほぼ半徹です。
今はお陰様でだいぶ熱も下がり、今晩からすりおろしリンゴから
白粥に切り替えてみました。子どもには欲しがるだけ、
いつもより過分に水分を与えました。
熱があるうちはトイレが大変そうだったので、
おしめはいつも通りに当てています。
で、僕もいつも通り夜中とお昼ごはんの後におしめ替えをしました。
ただ風呂に入れないので、
部屋の中は甘いおしっこの臭いと汗の臭いが漂っています。
明日は湯で絞ったタオルで身体を拭いてやろうと思います。
東京は朝は寒いですが、昼間はそこそこ暖かく空気が乾燥しているので、
夜のうちに洗い、朝一で干せば何とか乾きます。
たぶん、もう大丈夫だと思います。次は僕が休まないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム