2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は冬型

 皆さんおはようございます。
今朝の天気は冬型でまた雪が降ったりしています。
一月最後で月末なのにまだ冬型になって一日寒い日です。
早く梅が咲いて季節が春になってほしいと考えています。
今朝もオネショしていてオムツの後片付けして終わってネットを見て楽しんでいます。
何かオムツの事で新しいニュースがあるかなと思っていますが、新製品の話題は別にありませんでした。

 明日から2月に入り季節も少しずつ暖かくなり、春の足音がしてくると思いますが、今年の気候は
春が早く訪れてほしいと願っていますが、実際まだ、2月になって寒波が来て季節がまた冬に逆戻り
という年もありましたので、心配です。
 
 仕事の方も早く次の派遣先が見つかってお金が稼がれるようにしていきたいと考えています。
来月も1か月いい事ばかり起きてくれる事を祈りたいと考えています。

 今日仕事先最後の日なので、一日元気で頑張って働いてきたいと思っています。
皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム