2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日

皆さんおはようございます。
 今日は金曜日で今日仕事して休みの人もおられると思います。
もう少したつと8月になって夏休みがあってどこかに旅行や
海水浴や山にキャンプに出かける計画をしていられる人もいるかと思います。
キャンプなど普段会わない友達と泊まり掛けの計画を楽しみですね。
普段会わないので、一晩中飲んだり食べながら楽しくおしゃべりをして過ごされるかと思います。
このような時期でないと時間が合わないので会えないので余計嬉しいのです。
私もこの時期に親しい友達と一緒に飲んで楽しく過ごすことを計画を立てたいと思っています。
 今日は一日中天気が悪く、湿度も高いので家の中がジメジメしてて嫌な感じです。
皆さん方も、今日一日元気で過ごしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム