2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も真夏日になりそう

 皆さんおはようございます。
 今日も朝から暑くて起きてすぐに家中の窓を明けて外の涼しい空気を家の中に入れました。
戸を開けると涼しい風が一時的に入ってきて気持ちが良かったです。
一年の家で今が一番暑いと言われていて今年もそのとうりになっています。
あと一か月近くは暑い暑いと言ってますが、その後は涼しくなって来ますので我慢したいと思っています。
今週末には、私の住んでいるところで花火大会が行われます。
2日間で2万発ぐらいの花火が打ちあがり、大型の花火がたくさんあって今では、日本中で有名な花火大会に入っています。
観客数も2日間で約100万人近くの人が日本中からやって来て見に来ます。
大勢なので、花火大会の始まる直前は、道路は交通止めにして歩行者天国て゛すごい人です。
トイレも河川敷に臨時のトイレがあるのですが、人が多いので並ばなくては出来そうもないので大変だと思います。
オムツをしているような人だと、少したくさんオムツをしていけば、トイレがわりに出来ますが、
普通の人は大変です。
 今日も暑い日になって、熱中症にかからない様に気を付けて一日を過ごしてください。

コメント

マルサンこんばんは
ぼくは、昨日、近くの花火大会に行きました。
尺玉やスターマインの連打もありけっこう楽しめましたよ。

マルサンのところみたいに規模は大きくなかったのですが、それでも大混雑で仮設トイレも長蛇の列。
ビールでおなかをパンパンにした人たちにとっては花火どころではなかったかもしれませんね。

でも、ぼくみたいなおむつっ子は楽ですね。ズドーンとおなかに響く大花火のたびに、ちょろちょろおもらしして...。
ビニールシートを敷いて観てましたが、周りはかなり暗くてすぐ近くに人もいなかったので、途中でおむつ交換もしました。
開いたおむつに夜風が当たって気持ちよかったです。

返事ありがとう

ゆうやさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
昨日は花火大会楽しまれたのですね。
オムツをして花火を見ていると、私も経験しましたが本当にトイレタイムがなくて便利でした。
人がいなくて誰にもきずかれずに会場でオムツ交換出来て羨ましいです。
暑い夜ですが、夜風にあたっての交換は気持ちがいいと思います。
来月の2,3日の花火大会見に来られればいいのですが、もし来られれば一緒に見に行きたいですね。
まだ、暑い日が続くと言ってますので事故に合わないように気を付けて御仕事がんばってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム