2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝は暖かい一日

 皆さんおはようございます。
今日月曜日でまた1週間が始まり、今週は土曜日も出勤日になりますので6日間仕事です。
今朝は先週みたいな冬型でなく平年並みの気温で一日中晴れ間が出る予報になっています。

 今朝もオネショの後始末をして何時もの様にあわただしい朝が過ぎようとしています。
昨日も暖かく晴れで、朝からオムツ履いて出かけました。
車で近くをドライブしながら履くオムツとパットをして、ドライブ中にオシッコがオムツに漏らして
途中のトイレで履き替えたりして、久しぶりの天気がいい中をドライブを楽しみました。
それから、昼食を摂ったり、ショッピングセンターに出かけて、買い物途中でもオムツに漏らしたりして
一日中楽しみまして、家に帰ってから風呂に入ってまた新しいオムツに交換して一日を過ごしました。

 今週は6日間勤務で日曜しか休みがないので、家の中だけでオムツを楽しみたいと思っています。
今週も1週間元気で怪我をしない様に気を付けて過ごして行きたいと思っていますので、
皆さん方も元気で1週間を過ごすようにして行ってください。

 今日も一日お互いに元気で頑張りましょう。

コメント

No title

マルサンさんの方は、花粉はどうですか?
おむつ太郎の方は、飛び出しました。
ドライブは、楽しいですね!
自動車免許が無いので、悔しいです。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

花粉が此方でもたくさん飛んでいて症状が出ていて困っています。
障害者なので自動車の免許が取れないと悔しい気持ちわかりますし、生活に不便ですね。
ドライブは楽しいですよ。

No title

こんばんは。
おむつ太郎さん、障碍があっても免許は取れますよ。
http://www.for-dab.jp/subscribe/menkyo_flow.html

を参考にしてください。
障碍があっても使いやすいように車も改造できます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム