2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から天気下り坂

 皆さんおはようございます。
今朝は、夜中から雨が弱いですが、降っていてそのせいか気温はあまり低くならないです。
今日は一日中天気が悪くなり、また明日から2日間ぐらい雪が降ってきたり、雨の予報になっています。
 
 3月も中旬になり雪が降ったりしても先月みたいな雪の降り方でなく、降ってもあまりで積もりませんが
気温の方は、あまり高くはないです。
  
 今日も仕事で疲れていたせいか、朝目が覚めたらオネショしていてオムツがもう冷たくなっていたので
起きてすぐに外して体を拭いて後片付けをました。

 今仕事の疲れがたまっているので、夜10時過ぎると眠くなり寝てしまいます。
それから、夜中にオシッコが漏れても起きられずにオムツの中にしてしまっていて、朝濡れて少し冷たくなっている
オムツになって目が覚めてしまいます。

やはり、オムツに慣れていて夜おしっこが溜まっていても、オムツを長年していると赤ちゃんの様に慣れて
体がオムツの中にオシッコを出してしまっているのだと思います。

長年のオムツ生活も嫌でなくむしろ赤ちゃんに帰られる気持ちです。
ですから、きっと死ぬまでオムツが取れないと思っています。

 今日も仕事が終わってから家に帰って夕飯が終わって風呂上りにオムツを当てて休みたいと思っています。
今日もお互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

愛知県の方は、天気が良く花粉もよく飛んでいました。
マルサンさんの身体は、おねしょする身体になっている、見たいですね?

Re: No title

おむつ太郎さん、おはようございます。
本当にまたオネショしやすくなりました。
機会があればぜひ名古屋で会いたいですね。
花粉が本格的に飛んでいますのでお互いに注意しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム