2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトベビー

 皆さんおはようございます。
今朝もまだ寒さが残り天気は曇り空で天気が一日よさそうでありません。

 今日は金曜であすから3連休の方もいられると思います。
私の場合は明日出勤ですので2日間だけしか休みありません。
休み中お墓参り以外にたまに家で赤ちゃんになって一日オムツして過ごしたい願望もあります。

 Twitterを見たり、ネットを見ていてたまに家でベビー服を着て一日中赤ちゃんとして過ごしていて
その間自分の奥さんや母親たちからベビーの様にされていられる方いられます。

 母親は自分子供を赤ちゃんだと扱いやすいし、反抗しないので、素直になっていて、赤ちゃんに
なってていてほしいと思う気持ちだと子供のオネショが大人になっていても赤ちゃん扱いされている
人もいられますし、奥さんだと旦那が赤ちゃんだと他の女の人に興味が持てなくなるので浮気防止のために
赤ちゃんみたいにして一日中家で赤ちゃん扱いされている方もいられると思います。

 私も母親から赤ちゃんの様にしてもらっていた経験で、母親から赤ちゃん扱いされている時は嬉しくて
素直になって心も赤ちゃんになりきって生活していました。
赤ちゃんだと自分で何もしなくておしめの世話をしてもらっていたり、風呂も着替えも母親任せだったり
ご飯もたまに食べさせてもらっていて、自分で何もしなくて良かったので日頃の大人の生活で
嫌なことがありましても、赤ちゃんになっていてストレスが解消されてよかったです。

私と同じように家で親や奥さんから赤ちゃんにされている方もきっと私と同じような気持ちで生活されていると思っています。
最初赤ちゃんにされる時は、大人ですと恥ずかしいので嫌がって親や奥さんに反抗したりすると思いますが、
慣れてくると自然に自分から赤ちゃんのような気持ちになってしまうと思います。

 私も、親からまたそのようにされていたい気持ちもありますが、親が亡くなっていますので、
お彼岸の中日に亡き両親とご先祖様達に今までの感謝の気持ちを伝えに行って来たいと考えています。

 今日も一日元気で頑張って過ごしますので、皆さん方も一日元気で頑張って過ごして行ってください。

コメント

No title

こんばんは。

今日は子どもを病院に連れて行くので泣く泣くお休みしました。

Re: No title

 両国さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
今日娘さんの体の具合が悪くなり病院の付添ですか大変でしたね。
帰ってきてから娘さんは少し良くなってきたのですか。
明日から3連休中に体の具合が良くなるようにしたいですね。

 娘さん具合が早く元どうりになります様にお祈りしています。

No title

両国さんの娘さんの体の具合は、どうですか?
今、両国さんの娘さんは、おむつをしていますか?
両国さんの娘さんお大事にしてください。
両国さんの娘さんの現在、紙おむつは何を使っていますか?
おむつ太郎は、リフレSS・アテントSを使っています。

No title

こんばんは。
お陰様でたいしたことはありません。風邪です。
季節の変わり目だし、学校でもバタバタして疲れてのでしょう。
誰に似たのかデリケートに育ってしまいました(^^ゞ

>おむつ太郎さん、
うちの子は肌が弱いので紙オムツは使っていません。
それに必要なのは夜だけです。

今はフリースの部屋着を着てテレビを見ています。
おねしょはしても、起きているときやお昼寝の時は大丈夫です。

Re: No title

両国さん、おはようございます。
娘さんの症状が軽くてよかったですね。
後2日間家で休まれていれば、歌謡からまた普段の生活に戻られると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム