2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名探偵コナンの保育園回今夜放送

 皆さんおはようございます。
今日は土曜日ですが、仕事ですので一日中会社に行ってきて頑張りたいと思っています。
今日は帰ってくるとテレビアニメで「名探偵コナン」の放送でコナンの保育園に通っていた時代の
コナンと蘭との出会いなどを放送されます。

 アニメでは、小学生にされていますが、今回保育園児の頃を思い出している内容が放送されます。
コナンが若くなり、保育園児の可愛い姿でまた事件などを解決するのでしょうか。
漫画では、一足早く発売されていて内容はわかっていられるファンの方はいられると思いますが、
私は買っていないので内容は良くわかりません。

 でも、私は、さらに若くなって赤ちゃんにされて、本当は蘭さんから、オムツを交換されたり、一緒にお風呂に
葉って体を洗ってもらったり、寝る時に添い寝してもらったり、哺乳瓶でミルクを飲ませてもらっている内容の
アニメ化見てみたい気持ちです。

 でも、赤ちゃんになると事件解決できるのでしょうか、ただ赤ちゃんの体になり、身の回りの世話をしてもらって
高校生の心でしてもらっていると実際だとただの赤ちゃんプレイになってしまいそうです。

 原作でもまだ、そこまで若返りはしていませんので、実際にテレビ放送はないですね。
単なる私の妄想の範囲だけなのでしょうか。
きっとそのような内容を期待していられる人もいるかと思います。

 今日の放送をそのように考えながら見てみようと思います。
皆さん方の中でも、ぜひテレビ放送見てください。

 今日も一日お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

おむつ太郎も、『名探偵コナン』を見てました。コナン「工藤新一」の幼い思い出に、感動を覚えました。
現代社会でも、『エイジプレイ』等で、喜びを覚える人も多い思います。
いろんな面で考えましょう。

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
私もコナン見ました。工藤新一と蘭ちゃんの保育園の頃の思い出番組よかったと思います。
また来週何か事件性があるので幼い新一君の推理を期待しています。

今の社会でエイジプレイが意外と大勢いるのは、
やはりギスギスとした社会でのストレスが多くなったのが原因だと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム