2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からまた仕事

 皆さんおはようございます。
今日からまた仕事に行って来ます。
中には今日から飲食関係や連休中仕事の人で今日から休みの方が方がいられます。
休みに入られる方は、日頃の疲れを撮って楽しい休日を過ごされてください。

 私は昨日一日中オムツをして過ごして、車に乗って近くのショッピングセンターに出かけてきました。
やっぱりオムツ
付けてオムツ窯が見たら、オムツしていることが、バレルホドお尻を膨らませて行って来ました。
でも、誰も関心がないのか指摘されるようなことがありませんでしたが、
オムツをしているすぐ尿意が来てしまいオムツの中に何回も少しずつではありますが漏らしてしまいました。
それで、昼食が終わった手からトイレの中に入ってオムツ交換してまた新しいオムツをして
車に乗って暖かったので公園に行ってベンチに座って遠くの景色を眺めながらまたオムツに漏らしてしまいました。

 それから少し公園の中を散歩しながらまた漏らしてしまい、オムづ少し垂れ下がってきたので
急いで車に乗って家に帰って来ました。
家にかえってから風呂を焚いて入り体の汚れを取ってからまたオムツをして過ごしました。

 休日オムツをしてどこかに行って漏らしていると癖になってしまい。すぐに漏れるようになってしまいました。
私にとって休日一日中のオムツ着用は、日頃のストレス解消にいいのでやっぱりやめられません。
皆さん方の中には私と同じで休日オムツ着用でどこかに行って漏らしている方もいられると思います。

 日頃昼間オムツできないので、また、この次の休日もおむつを付けて外出して楽しみたいと思っています。
今日からまた仕事が始まってしまいました。
ん集も元気で頑張って過ごしたいと考えていますので、皆さん方も元気で1週間を過ごされてください。
 

コメント

No title

おむつ太郎も、平日仕事中はおむつをしていませんので、休日・休日出勤の時には、おむつをしています。
親にもおむつのことは、秘密です。
また、花粉症・おむつかぶれが、やってきますね。
花粉症対策として、甜茶・ヨーグルトが、いいと思います。
マルサンさんは、何か対策を取っていますか?

Re: No title

おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
オムツの事は親にも秘密で休日などの時しかしていなかったのですか。

 花粉症の対策ですか。
私もヨーグルトは毎日食べています。飲む方ではなくて食べる方です。
これから暖かくなってきてオムツ被れになりそうな季節になってきましたのでお互い気を付けましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム