2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌寒い週末の気候

 皆さんおはようございます。
今朝もまだ寒く、天気も雨が降っていて一日中気温が上がらない予報になっています。
今年の春は、なかなか高気圧に覆われて気温が太平洋側でも20度以上に上がる日が
太平洋側でも平年だとあるといわれていますが、今年の3月はなかったみたいです。
また、これから暑くなる日があるかと思いますが、その分桜が開花しても満開になる時期が遅くなり
策が楽しまれる分長く続いていいのかと思います。

 今月中はまだ満開にならなくて、夜桜見物を計画していられる方も気温が夜低いので
まだ行けそうになく来月になれば、花も見頃になり、気温の方も少し高くなるので
夜桜見物できそうになるかと思います。

夜中も気温が高くなっていけば、重症のオネショしている我々もオネショの回数や量が減ってきて
オネショしない日が訪れようとしてきますのでうれしいかと思っています。
早く夜の気温も10度以上になってほしいです。

 今朝もまたオネショしていてその後始末を終えてから、ネットを見て楽しんでいます。
毎朝の習慣でネットを見て楽しんでいて、日頃のストレス解消をしています。

ブログを毎朝の更新であまり新しいオムツやオネショの話題がなく、堅苦しい天候だとか
ニュースの話題しか書けなくてすいませんでした。

たまに、赤ちゃん返りやオムツなどの話題も書けるようにしたいと考えていますので、
皆さんよろしくお願いします。

 今日も一日お害に元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

おむつ太郎の場合は、手にも障害があるので、時々お漏らしをします。
重症の方は、寝る前には、導尿ですか?
意見を交換しましょう。

お別れ会

明日、大人保育園のお別れ会です。
大好きなお兄ちゃん・お姉ちゃんとも数日で、お別れです。
月曜には、お別れ遠足です。
おむつ太郎は、赤ちゃんなので、わかりません。
嫌な気持ちです。

Re: お別れ会

おむつ太郎さん、おはようございます。
今日大人保育園のお別れ会
楽しい反面親しい人との別れは嫌だと思います。
今日一日楽しい思いで作ってください。

保育園のお別れ会

おむつ太郎は、あまりお覚えれない障害ですので、仕方ありません。
でも、人見知りんも出来ません。
マルサンさんとおむつ太郎の赤ちゃんクラスからの進級は、何時でしょう。
保育園は、午後から行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム