2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間快晴の天気

 皆さんおはようございます。
今朝は朝から快晴でいい天気ですが、まだ、気温の方は上がらず寒いです。

 今日は休みで天気がいいので、何も目的がないですが、たまに近郊の所をドライブして
景色でも楽しんできたいなと考えています。

 本当はガソリンスタンドで冬のタイヤを交換すればいいのですが、今日は混んでいると思いますので
来週の日曜にタイヤ交換してこようと思っています。

 今日も休日なので朝オムツ交換してトイレで大を済ませてきてから新しいオムツに変えて今過ごしています。
一日オムツしてまた楽しんできたいと思っています。
明日から、また6日間仕事だと思うと体にストレスが溜まってしまい体調が崩しそうなので、今日一日オムツをして
赤ちゃんになりきってストレスを解消しようと思っています。

 皆さん方の中にも、休日オムツ着用でストレス解消を図っていられる方いられると思います。
日頃仕事で嫌な事が合って、ストレスが溜まりそうなので、休日だけでもオムツして一日過ごしたいと考えます。

 休日だけでも日頃出来ない事をして楽しい一日を過ごせたら最高だと考えています。
今日も一日お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

保育園の見学者

タイヤ交換の時も、おむつをして行きましたか?
おむつをして、外出も楽しいよね。
今日おむつをしてない?友達が、保育園の見学に来て車椅子でした。車椅子のとこには、カバンを付けていました。ズボンから管が出ていたので、導尿されていると思いました。男なのかな?
赤ちゃんみたいに、泣いてました。

Re: 保育園の見学者

おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日はタイヤ交換しなくて来週の日曜にしようと思っています。
オムツは昨日一日中していき2回ほど交換しました。

 いつもオムツしていた子供が今日は導尿していましたか。
お漏らししていて泣いたのでしたか。

No title

おしっこは、そのカバンの中の袋に溜まり、お漏らしはないと思います。

Re: No title

導尿している管を袋に付けていれば、
オシッコが袋に入って漏らしませんですね。
外出の時はそうするといいのですね。
実際病院内で患者が同じように管を付けて袋をぶら下げて紙オムツしている場面に遭遇したことあります。

No title

おむつ太郎も小学五年の時に、足のオペをしたときに4日間、同じ状態でした。
そして、管を取ってから、数日は、おしっこの感覚が、分かりにくかったです。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
入院してベットに寝たきりになると、オムツしてもすぐに寝て排泄できないので、一応
導尿と管を付けて袋にオシッコ溜めますね。そうそうするとお漏らししそうな感覚になるのかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム