2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稀勢の里の逆転優勝

 皆さんおはようございます。
今朝は雨が降っていてこれから一日中天気が悪く気温もあまり気温が上がらないみたいです。
今月は春らしい天気がない見たいで、気温が低いです。

 今年は春らしい暖かくて快晴の日があまりなく、来月にならないと桜が咲くころみたいな天気が
無くて残念です。

 昨日は、一日中オムツをして過ごして買い物やドライブを楽しんでいました。
家に帰ってから、風呂に入って体り汚れを取ってからオムツを当ててテレビを付けたら
相撲が始まり、稀勢の里が勝つか興味がありましたので、相撲見ながら飲んで
稀勢の里の一番を待っていました。

 それで取り組みが始まるとやっぱり、稀勢の里頑張れと叫びながら放送を見て、稀勢の里が
まさか2晩も続けて勝つとは思わなくて勝って鵜ふんして思わず泣けてしまいました。
多分あの相撲では、相手もけが人相手の相撲はきっと取りづらくて何か何時もの様な相撲にならなかったみたいだと
後から考えました。ダイチあの場面でまた前日みたいな相撲や、稀勢の里を一方的に破ればあの場面でまた悪役になって
あの後何が起こっても不思議になりませんので、相手もわざと負けなかったと思いますが、何時もの様な
相撲が取れずに負けてしまいました。

 本当は、稀勢の里が休場して怪我を直して貰ってほしかったですが、無理に出て行ってさぞかし相手力士も嫌な取り組みだったと思います。

 我々日本人は、外国力士だとこれほど興奮して応援しないので、本当はもっと外国人力士にも公平に接しなければならない
かと後からになって少し反省しています。

 相撲も昨日で終わってまた5月までありませんので少しさみしくなりましたが、稀勢の里には、5月までに怪我したところを
治してこの間中マスコミや世間から離れて静養してほしいと願っています。
怪我がなく治らずに相撲を取ることは、相手にとって嫌なものなのでぜひ早く治すようにしてほしいと願っています。

今日からまた6日間仕事に行かなくてはなりません。
今週もお互いに元気で過ごして行きましょう。

コメント

No title

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
先ほど、送りました。
遅くなって申し訳ありません。
内容についてはご内密にお願いいたします。
コメントなり感想はメールでいただけると助かります。
拙く長い文章で読みにくいと思います。

Re: No title

両国さん、こんばんは
返事はあちらでしますのでよろしくお願いします。

保育園の春の遠足

今日は、保育園の春の遠足で、愛・地球博後のモリコロパークに行って来ました。
『サツキと、メイ』の家があるところです。
天気も良く、いい気持ちでした。
おしっこもトイレで、上手にできました。

Re: 保育園の春の遠足

 おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日保育園の遠足楽しく一日過ごされてよかったと思います。
天気が良かったみたいで皆さん楽しい一日を過ごしていい思い出ができたと思います。
オシッコトイレでできてよかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム