2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3月末に近づく

 皆さんおはようございます。
今日はもう29日になり、3月も入ったばかりだと思いましたが、明後日で3月も終わろうとしています。
寒さもやっと峠を越えて今度は春らしい陽気になりそうな予報です。

 でも、今週末は気温が上がりそうですが、雨が降っていて折角の花見は天気が悪そうで
傘などを持ってのお出かけになりそうです。
折角の花見も傘を持って行ったり、雨ですと花見も台無しになってしまいそうです。
本当いい天気になってほしいと願っています。

 昨夜行われた、サッカー男子の試合タイ戦で4対0で勝ってロシア大会の出場に近づいて来て良かったと思います。
後3試合全勝で決定してほしいと皆が願っています。

 それに、今週末からいよいよプロ野球も開幕して今シーズンが始まります。
今年はどのチームがセ・パで優勝するか楽しみです。

 あれだけ金を使って大型補強した巨人ですが、オープン戦なかなか勝てずに成績が悪かったので
本番になって上位争いするのか興味があります。
それに、中日も監督が代わって昨年の成績よりも上がって上位に加わってほしいと願っていますし、
他のチームも頑張ってほしいと思います。

 パーリーグでは、日本ハムがまた優勝するか、大谷選手は打撃や投球で今年も活躍するかに感心があります。
その他のチームでは、ソフトバンクが優勝争いに加わるかに関心があります。
他のチームも上位争いに加わって熱戦を期待したいです。
また野球シーズンが11月まであります。
好きな人は、テレビ観戦が待ちどうしと思っています。
今年のプロ野球盛り上がってほしいです。

 今日も一日お害に健康で過ごして行きましょう。

コメント

No title

今年は中日ドラゴンズも、森監督になり空気を一新しそうです。
マルサンさんは、おねしょしましたか?
朝、お漏らしをしそうでした。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
今年こそは、中日が優勝狙うくらい活躍してペナントレースを面白くしてほしいと願っています。
 
私は今朝もオネショしてしまいました。
多分仕事の疲れだと思います。
今朝お漏らしをしそうでしたか、しないで良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム