2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のコメントのお詫び

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日までよりも暖かい朝を迎えました。
起きてからまたオネショしていたので、オムツを外して体を良く洗ってから、
新しい下着に着替えてからネット見たりしています。
 
 皆さん方にお詫びをしなければなりません。
昨日匿名のコメントがありまして、誤って名前を出してしまいました。
うっかりしていて大変すいませんでした。
今後は気を付けたいと思っていますし、
私と直接お話したい方がありましたら、ミクシィかTwitterかSNSのびしょびしょパンツの会に参加されて
そこからメールで直接お話しできたらうれしいと考えていますし、
ラインに追加できそうでしたら、ここに匿名で書いていただければ追加したいと思っています。

 ミクシィはリトルキャッツで、猫の写真があります。
Twitterwでは、マルサンで猫と花火の写真があります。
びしょびしょパンツの会では、マルサンの名前で後ろ向きのオムツ写真があります。
のですぐにわかると思います。
どうぞそちらのメール機能で直接お話し出来たら嬉しいです。

 今週も今日明日と仕事で体があちこち痛いですが、元気で頑張りたいと思っています。
皆さん方も元気で頑張って一日を過ごすようにしましょう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名さん、コメントありがとうございます。
また今後ともブログよろしくお願いします。
お話ししたいときはまたここに書いてください。
私も是非直接メールでお話ししたいと思っています。

No title

明日も仕事です。
夜は、名古屋まで出てマジックショーを見に行きます。
楽しみです!

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
明日仕事は私と同じです。
夜名古屋にマジックショー楽しみでね。
明日楽しんできてください。

No title

こんばんは。
こちらは明日も雨模様です。気温の差が大きく、
昨日はスーツのみでよかったのに、今日は厚手のコートが必要になりました。
こういう気候なので風邪っぴきさんが多いです。
子どもも寝込むほどではありませんがまた風邪をひきました。
先ほどお風呂に入れて、汗が引くまでお姉ちゃんパンツにネグリジェを着せて
ホットカーペットに寝転がってルパンを見ています。(コメント入力時)
春休みなので夜更かしする癖がついて困ります。
明日も雨ですが、昼から晴れそうなので晴れたら泳ぎに行こうと思います。
今夜は子どもを寝かしつけた後、レモンチューハイでも飲みながら、
職場の上司に勧められた「秒速5センチメートル」というアニメ映画を
見ようと思います。

マルサンさんは明日はお仕事ですか?お疲れ様です。
運転に気を付けてお仕事頑張ってください。
ヤフーの天気予報では新潟は来週の月曜日が
晴れのち雨で、最低気温が2度。
もしかしたら雪かもしれません。
体調を崩さぬようご自愛ください。

Re: No title

両国さん、おはようございます。
来週の新潟の天気は、気温の温度差が激しい日もありますので体調管理をしっかりして
体の調子を崩さないようにしていきたいと思っています。

 もしかすると、新潟でも来週の週末頃恥部の桜前線が地元でも到達しそうな気温が続くみたいです。
いよいよ春らしい陽気が来そうです。

娘さんは、来週の新学期まで春休みなのでやっぱり夜更かしになっているのですね。
今日天気が良くなれば、水泳楽しんできてください。
そして、2日間の休日子供一緒に楽しく過ごせるようにしてください。

 まだ気温の温度差が激しい時期なので、ご家族全員が体調を崩さないように気を付けて1週間を過ごしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム