2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夢

 皆さんおはようございます。
今日も朝起きてから暑くてジメジメしていて梅雨時の感じがして目を覚ましました。
今日見た夢は、久しぶりにおねしょをしているのでオムツを女の人から当ててもらっていた夢です。
夢の中でおねしょが治らないでいるので夜同居している女の人からまだ、「赤ちゃんだからオムチュして寝ようね」
言われて横に寝かされて風呂上りの体をよく拭いてもらってベビーパウダーをたたいて布オムツを股間に通してもらってから
横のオムツを当ててオムツカバーを当ててから寝巻に着替えさせて貰っていました。
気持ちはまるで赤ちゃんになった気分ですっかり甘えていました。
その後朝起きてから
オムツを見てもらって濡れているのがわかると直ぐに換えてくれて「今日はまだ赤ちゃんだと」言われてオムツをされそうになって
嫌がって泣いているとあやしてくれながらオムツを当ててもらっていた夢です。
前には、母親からオムツ交換して貰っている夢なども見ていました。
 やっぱり、まだ退行していたいのでこのように夢を見ているのかなと思っていて、朝起きてよろこんでいた思い出があります。
今の親もオネショの時はそうだと思いますが、オネショの後始末が大変だとすくに子供にオムツをあてさせようとしている親がいるかと思います。  特に寒くて冬外に洗濯物を干せない北陸や東北や北海道地方だと昔もすぐオムツを夜寝るときに強制して
させたがった親がいて、大人になってもオムツが好きになって取れない人もいたという話を聞きます。(私もそうです)
昔は紙オムツが無かったのでなおさら沢山いたと思います。
今もすぐに紙オムツに頼るのでオムツ人口が増えてくるのだと思います。
 私も今日もオネショしてオムツを濡らしていたのでまだ取れそうにないです。
だから、もっとオムツ仲間とお話がしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
 今日も暑くなって熱中症にかかりやすいので一日気を付けて過ごしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム