2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう

 皆さんおはようございます。
今日の朝もまだむしむしとした嫌な感じの朝でした。
オネショの方も何時もの様にオムツにしていて、朝早く起きて着替えました。
本当は、いつものオムツの交換を女の人からやってもらえば母親からやって貰っている見たいに
嬉しいのですが、そんな女の人に出会うことが中々出来なくてこの年まで独身生活を満喫しています。
 でも、それで誰にも気兼ねしなくてオムツやオネショを出来ているのかもしれません。
今住んでいるところでは、大人の赤ちゃんになって女の人から世話をして貰うようなところがなくて
今までそんなところで遊んでオムツの世話をして貰った人の話を聞いて行きたいと思っていましたが、
中々遠くまで行かないと駄目なので遊ん美に行かれなかったので、今度はいきたいなと思っています。
 人間何か目標がないとやっぱり進歩がなくてだらだらとした生活になってしまって落ち込むばかりだと思っています。
すぐには、そのようなところで遊びにいけませんが、一つ一つ何か目標を作ってそれに達成する努力をしていって
最後は、関東地方に行ってそのような場所で遊べるようになりたいと目標を作りたいと思っています。
今日も真夏日になるような感じですので、熱中症にかからないように気を付けて一日を過ごしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム