2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れて寒い朝

 皆さんおはようございます。
今朝起きたら昨夜から天気予報で今朝寒いと言っていた予報が当たり、3月波の寒い朝になり
気温が外で2度くらいで、日中も10度行かない予報になります。

 今朝は、またオネショしていて朝起きてからオムツの後始末やら、洗濯していました。
折角洗濯して布おしめ干しましたが、今日は日中気温が低いので多分夕方まで乾かないと思います。
でも、布おしめの枚数がまだたくさんありますので、一日位乾かなくても部屋に干してありますので、
夜寝る時にそれを見て楽しみたいと思っています。

 
昨日は歌手で南国土佐を後にして也学生時代やドレミの歌で有名な
ペギー葉山さんが83歳で肺炎で亡くなられたニュースが報道されていてびっくりしました。
私が小学校の低学年や入学前に歌が流行っていて、私達でもテレビなどで流れていて覚えていたものです。
また一人昭和時代の有名人が亡くなりました。
謹んで個人のご冥福をお祈り申し上げます。

 今日もこれからご飯食べてから、仕事に出かけて来たいと思います。
今週も明日行けば連休になりますので、今日も元気で頑張りたいと考えています。
皆さん方も今日気温が低そうなので、風邪などに罹罹らないように気を付けて過ごされてください。
今日も一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

コメント

No title

今朝、仕事の行く前に定期診察で、市民病院に行きました。
遅刻で仕事してきて疲れました。

Re: No title

今朝病院行かれて健康診断受けてきたのですか。
それで、遅刻して残業して遅くなったのでね。

No title

昨日は午前中だけ、有休を使いました。
いつも通りに帰ってきましたよ!

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
送れてすいませんでした。
午前有給でしたか。
定時で帰られたのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム