2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日も風雨が強い日

 皆さんおはようございます。
今朝も昨日と同じで風雨が強く一日中天気が良くない予報が出ています。
折角の桜の花も今日一日強風や雨で近くの桜の花が散り吹雪になりそうです。

今朝もオムツの中も大雨が降って大洪水でした。
朝早く起きてオムツの後始末やら、風呂で体を拭いたりして朝早くから起きて対処しました。
自分でオネショしたのでこのような行為を朝早くからやっても別に苦痛にはならずに、
むしろ喜んで朝早くから日常行為になっています。

 皆さん方で連日のオネショして自分で後始末していられる方の中でも、
本当は早くオネショが治って朝早くからの後始末を最初は嫌で悩まれていた方もいられると思います。
私も最初自分でやるようになって嫌でしたが、慣れると別に苦痛にならなくなりました。

 オムツの後始末が、何時もの習慣になってしまって、好きになってしまったのかなと思います。
これから暖かくなって朝早くからの後始末も寒くならなくなって助かります。

 皆さん方の中で朝早くからの自分のオネショの後始末などをしていられる方のご意見聞きたいので、
コメントをいただけないでしょうか、お願いします。

 今日も仕事頑張ってきたいと思ってぃますので、皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

コメント

No title

 おはようございます。
私も、ほぼ毎日寝小便垂れてしまってます。防水シーツも敷いて寝てますけど、オムツしてないと、お尻から、背中のほうまで濡れてしまって、気持ちが悪いです。特に掛布団の季節は濡らしてしまうと後処理大変です。
 朝のルーティーンですが、パジャマのままお風呂に行って、そこでオムツを外して、ポリバケツに洗剤入れて、漬けて置いときます。お尻周りを石鹸で手洗いして、ゆっくり朝風呂に入ってます。洗濯は家内がやってくれてます。^^;;

Re: No title

ケンジさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 毎朝のオネショの後始末お互いに大変たと思います。
たくさんオネショするとオムツからあふれると下着や上着などにも濡れてしまい
洗濯が大変だと思います。
私はいま暖かくなってきましたので朝シャワーで汚れを落とします。
朝ぶろは最高だと思いますが、私は時間がなく手本当は朝ぶろに入りたいですね。

 それに、洗濯奥さんがやってくれるのでしたら、羨ましいです。
いい奥さんです。

 これからまだ暖かくなりますが、お体に気を付けて過ごされてください。

No title

昨日は、ナゴヤドームに中日VS阪神戦を見に行き22時半に帰ってきました。途中で帰ってきました。
おむつ太郎は、ほとんど紙おむつが多いですので、ゴミ出しは、困ります。
親に内緒で、外出時におむつを着けています。

Re: No title


野球観戦楽しかったですか。
野球観戦の時もオムツして行かれたのですね。
親に内緒ですと大変ですよね。
ゴミ出しだとオムツのごみが重たくて持っていくときに大変だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム