2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアの世界対抗戦の結果

 皆さんおはようございます。
昨夜フィギャアの世界対抗戦が行われてテレビ観戦していました。
それを見たいので早く風呂に入って上がってオムツを付けて食事をしながら見ていました。

 期待どうりに宇野選手はSPで1位になりましたが、羽生選手は7位で少し演技が転んで
ミスが重なり順位が下がってしまい少し見ていて残念でした。

 今度はフリー演技でまた前回の時と同じように挽回できれば奇跡だと思います。
それにしても宇野選手は毎回ミスがあまりなく毎試合ごとにて安定して上位に食い込んできていて
次のフリーでまたミスがなければ今度こそ優勝間違いないと思います。
本当に毎試合ごとに進歩してます。今度こそ羽生越えを期待したいと思っています。

このテレビを観戦している最中にアルコールをのも過ぎておしっこがしたくなって
オムツにしてお漏らししてしまいました。
やっぱりこのような時は、オムツをしていて助かります。

 でも、今朝はオネショしていた分も合わせて洗濯して大変でした。
皆さんの中でも昨日のテレビ見ながらオムツしていられる方がいられると思います。
この様な時テレビを集中して見られるのでオムツは助かります。

 今日は晴れて暖かくなりそうなので、部屋干しでも布オムツが乾きそうで助かります。
今日も一日楽しく元気で過ごして行きたいと思っていますので、
皆さん方も一日元気で楽しく過ごせますように祈っています。

コメント

No title

昨日は、野球をラジオで聞いていました。
スケートは、スピードスケートのほうが、おむつ太郎は好きです。
2018年冬季五輪もありますしね。.

Re: No title

そうですか、野球場に行かれなくて家でラジオ中継聞いていたのですか。
スピードスケートもスピードがあって素晴らしい競技ですね。

来年の冬季オリンピックでスケート競技で日本がメダル取れたらいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム