2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜羽生選手の快挙

 皆さんおはようございます。
昨夜はまた羽生選手が奇跡の演技でまた歴史に残る快挙を成し遂げてⅠ位になりました。
今回は総合得点でなくフリーだけの得点で宇野選手を抜いてまたⅠ位になりました。
今回は国別対抗なので今までのルールと少し違ってぃましたが、とても2人とも演技は素晴らしかったです。

 男子のフリーは、得点が200点越えで無いととても優勝できなくなり、演技でも4回転ジャンプを何回も入れないとダメ
な時代になり、来シーズンになると今よりも高度の技が要求されて、もしかすると5回転なんかも登場しそうな感じです。

 さすがに羽生選手や宇野選手には、日本中の皆さんが次の冬季オリンピックで期待していると思います。
それに、2人の競争でこれからの新しい時代を作ってもらいたいと思います。
来シーズンは、また新しい技を研究してわれわれに見せてほしいと願っています。
本当に今シーズンの活躍御苦労様でした。
しばらく休養して今シーズンの疲れを取ってまた来シーズンの活躍出来ます様にお祈りしています。

 昨夜このように快挙がありましたので、テレビを見ながら飲見すぎてしまい、
今朝またオネショをおむつの中に盛大にしてしてしまい、朝から布おしめの洗濯也干して忙しかったです。

 今日は仕事がありますので、また朝飯食べて支度してから出掛けてきます。
土曜出勤なので、道は渋滞しないで早く会社に着くと思います。
今日も1日元気で頑張って過ごしてきますので、皆さん方も今日1日元気で頑張って過ごしてください。

コメント

No title

来年の冬季オリンピックが、おむつ太郎も楽しみにしています。
さて、この前、アテントスポーツパンツの2枚入りを買ってきました。1回いつか試そうと思います。
マルサンさんは、Lサイズもありますので、いかがでしょうか?

Re: No title

おむつ太郎さん、おはようございます
コメントありがとうございになりました。

 昨夜日本勢が活躍して世界一になって嬉しいです。
是非来年の冬季オリンピックで又メダルラッシュを期待しています。

 おむつ太郎さんは、アテントのスポーツパンツ2枚入りを買われたのですか
Lサイズ買われたのですか。
私は、まだこれ買ったことないので履いてみたいですね。
1枚私に譲ってくれるのですか。

No title

アテントスポーツパンツは、Mサイズを買いました。


Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
買ったのは、Mサイズでしたか、私もサイズは同じくらいの大きさでないとダメなので
同じサイズです。
今度機会があれば買いたいと思っています。

No title

でも、子供用の紙おむつを履けたのですよね!そしたら、Mサイズは、OKだと思いますよ。

Re: No title

子供用痩せて入ります。まだ破れないので助かります。
大人用は、Mサイズは大丈夫ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム