2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよゴールデンウィーク

 皆さんおはようございます。
今朝も天気は良く今現在は曇り空で気温の方は少し涼しいですが、日中晴れてくるとまた暖かくなりそうな予報が出ています。
今日金曜日で、仕事終わると大企業にお勤めの方は来月の7日までは連休の方がいられると思いますし、
有給などを使って7日までか3日から7日まで休まれる方が大勢いられると思います。

 連休中普段できない事を計画されたりして、楽しい日を送られてください。
でも、このゴールデンウィーク中に物流業界やサービス業や飲食店やホテルなどにお勤めの方は休みがあまりなくて
出勤になられる方もあると思います。その他農家の方などは、田植えなどが忙しく休みがない方もいられます。
本当に我々のために仕事していただけて感謝しています。
お勤め頑張ってください。

私の場合は、今予定がないので、急な予定が入れば忙しいと思いますが、
多分、何もしないで家にいて郊外にドライブするだけで終わりそうです。

 皆さん方は、仲間にあったり旅行したり飲みに行かれる人もいられると思いますので
楽しい1週間にされます様にしてください。

 今朝涼しかったので、またオネショしていておしめの洗濯して部屋に干しておきました。
飛び石連休の時は、遅く起きて洗濯出来るので体が休めて助かります。
今日1日仕事して、2日間休んでまた2日仕事して3日休みですべてカレンダーの同じです。
来週は土曜が仕事なので、連休が少ないので仕事の調子がくるって大変ですが
来週頑張って過ごして行きますので、
皆さんも来週楽しく元気で頑張ってください。

コメント

No title

おむつ太郎は、今年のゴールデンウィークは、暦通りです。
また、5月7日は、休日出勤です。
写真をいつ取りに行くかは、決めていません。
ゴールデンウィーク中は、保育園は、開園みたいです。
5月8~10日に休園です。
マルサンさんの保育園は、いつ休園ですか?

No title

こんばんは。
今年も、ゴールデンウィークはすべて平日扱いです。
ただ、月曜の朝一に歯科に立ち寄りで出社します。
もっとも29日30日、6日と7日は休みです。
大したところには連れて行かれませんが、
家族で外食か買い物、映画に行けたらいいです。

Re: No title

おむつ太郎さん、コメントありがとうございます。
そうですか、暦通りならば私と同じですが、7日の日曜は出勤日で
天気が良くないと写真撮りに行かれませんね。

 うちの保育園もゴールデンウィーク中は開園していますよ。
やはり、休みが終わってから同じように2日間休みがありますよ。

Re: No title

両国さん、おはようございます。
仕事が祝日でも出勤日になりまして大変でしょうけど、
人が出勤しないので朝晩の電車などがすいていて、その日だけ通勤が楽になるかと思います。

 でも、子供にどこか遠くに連れて行かれないですが、
身近の所に家族全員で出かけて行って楽しいひと時を過ごしていれば、
娘さんもご両親の仕事で忙しい事をわかっていて休みの日に楽しい事があれば喜んでいると思います。

No title

撮影のほうの総会資料等の準備中です。
今年度の総会を開催したいと思います。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ゴールデンウィークの期間中に撮影の会の総会があって
その総会資料の準備中でしたか、大役大変ですね。
総会の開催無事に済む事を祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム