2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏日の日曜日

皆さんおはようございます。
今朝も朝から良く晴れて日中また30度近くまで気温が上がりそうです。
今日休日の方は、熱中症に気を付けて休日楽しい一日を過ごされてください。
夜勤終わって休まれている方は、お疲れ様でした。ゆっくり休まれてください。
日曜出勤や農作業などをされていられる方は、お仕事頑張ってください。
暑い一日になりますので、熱中症にかからないように、水分補給をたっぷりされて、
一日お仕事倒れないようにして気を付けてお仕事されてください。

 私は今日一日仕事の疲れを取って休養してまた明日からの仕事に備えたいと思っています。
今朝もまた休日でストレスがなかったので、オネショしていませんでした。

 今日暑い一日になりそうなのでお互いに体に気を付けて倒れないようにして楽しい一日を過ごされてください。

コメント

No title

こんばんは。
今日は暑い一日でした。
子どもの洗濯物を干して、少し早めの父の日に貰った作務衣を着て、
レモンチューハイを持ってベランダにゴザを敷いて昼寝をしました。
この作務衣、さっきタグを見たらドビー織でした。
子どもの頃散々お尻の下に当てて寝たオシメもドビー織のでした。
最初の頃は母の寝間着をほどいたりしたリサイクルの平織りのオシメが主でしたが、そのほとんどが従姉妹のお姉ちゃんが使って僕が使い、親戚中の子供が使ったお下がりのオシメがだったので僕が使ってすぐダメになりました。
上の妹とオシメを共用した時は出来合いや、母や叔母が拵えてくれたので
ドビー織のオシメが半分くらい、下の妹と共用しときは大半がドビー織になっていました。こうして今年の父の日にドビー織の作務衣を貰うとは
なにやら因縁めいたものを感じました(;^_^A

Re: No title

 言の葉さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

父の日の前にプレゼント嬉しかったと思いますが、
トピー織の作務衣貰いましたのですか、トピー織だとおしめの事思い出したのですね。
私もそうですが、大きくなってからのおしめは、これに変わったのでその当時を主出されたと思います。

 今日は昨日と同じで一日暑かったので今日は外出されなかったのですね。
本当に今頃こんな暑い日が続くのは、珍しい事です。
まだ、暑い日が続きそうですので体に気を付けてください。

No title

今日は、昨日買った、アクティ使いました。普通のブリーフみたいで気持ちいいでした。仕事中のお守りです。
一日夏を思わせる、暑い日でした。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日仕事中に昨日買われたオムツ履かれたのですか。
履かれた感想良かったみたいですね。よかったですね。

 今日は全国的に真夏の日差しになってすっかり7月から8月の季節になってしまいました。
これから梅雨に入るまで暑い日が続きそうで、過ごして行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム