2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日も高温になりそう

 皆さんおはようございます。
今朝もまた夜中から気温が下がらずに朝から暖かくなっていて、日中もまた真夏日手前まで高温が予想されます。
今年は例年よりも暑い日が続き、7月下旬から8月のお盆頃の陽気になって
本来の五月晴れとは違って高温になってしまいました。

 このような陽気なので、飲料水や冷たい品物を扱っている業者はさぞかし忙しいと思っています。
それに、農家の人は、高温で米などの生育が良くなりすぎないか心配だと思います。
暑く成るのは、嬉しいのですが、あまり暑すぎない程度の陽気になってほしいと思っています。

 今日からまた仕事が始まります。
日中このような高温が続くと日中熱中症にかからないか心配なので、水分補給をしっかりり採って
倒れてみんなに迷惑をかけないように気を付けたいと思います。
皆さん方も気を付けて一日を過ごされてください。

 今朝も暑かったせいかオムツの中にお漏らししなかったですが、朝早く起きて風呂場で体をシャワーで
体を洗ってから、タオルでよく拭いてパウダーを7けてオムツ被れ対策をしました。

皆さん方も暑い日が続くので朝しっかり皮膚の手入れしていますか。
今日も暑い日になりますので勤務中もしっかり水分補給を採って一日頑張って下さい。

 今日も一日天気が良く暑そうな感じです。

コメント

No title

愛知県は、29℃で暑い一日でした。
マルサンさんのの方も暑かったのでしょうか?
湿度が低い分楽に暮らせます。
おねしょしましたか?

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今日も29度まで気温が上がり暑すぎました。
おむつ太郎さんは、外仕事は大変だったと思います。
今の季節湿度がないので、夜は気温が高いですが、まだ寝る時エアコンつけなくてすいます。

今朝も暑くて夜中に汗をかいているので、オネショしていませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム