2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日朝の風景

 皆さんおはようございます。
今朝も夜中中気温が下がらず暑い夜でした。 今日日中も昨日並みの暑い一日になりそうなので、
皆さん熱中症に罹らないように気をつけて水分補給をこまめにとって一日を過ごしてください。
 
 今日もまた暑い一日で25度以上になる予報が出ています。
一晩中気温があまり下がらずにいたお掛けで今朝もオネショしていませんでした。
朝早く起きて、濡れていませんでしたが、布おしめを洗濯して部屋に乾かしています。
それを眺めながらネットを見たり、ブログの更新しています。

 今日もまた仕事頑張りますので、皆さんも今日一日も元気で熱中症にならないように気を付けて
一日を過ごされてください。
今日も元気で頑張りましょう。

コメント

No title

おむつは、いつも股に充てるものですから清潔にしたいと思います。
もう3年目に入りましたね!ほぼ毎日の更新は、大変ですが、頑張って下さい。
今、昔付き合っていた人のことを考えながらコメントを書いています。
また出会いたいです。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 ブログを開設してもう満2年たち3年目に入りました。
皆さん方大勢の方に毎日見ていただけて、コメントも毎日頂けてありがたいと思います。
これからも、毎日更新していきますのでよろしくお願いします。

オムツは、股に当てますので綺麗なものを使用した方がいいですね。

そうですね、昔付きあっていた人にまた会いたいと思います。
とこかで、また会えたらいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム