2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は週末

 皆さんおはようございます。

今朝も曇っていていつ雨が降ってくるかわかりませんが、出かける時に傘が必要かと思います。
新潟では、今日はこのような天気が続きますが、明日からまた晴れて来週はまた真夏日になりそうな予報が出ています。

 今朝もまたオネショの朝を迎えてしまいました。  天気が悪く今週の初めに比べて気温が下がっていたり
仕事の疲れでオネショしてしまい、起きてすぐにおしめの後始末やら体をシャワーで洗ったりと忙しかったです

でも、また部屋で洗濯したおしめを見ながら忙しかった自分の布おしめの後始末を楽しみました。
皆さんもそうだと思いますが、自分のおしめの後始末は別に苦にならないと思います。

 今日仕事に出かけると明日、明後日と2連休で今週末は色々と出かけますので
家にあまりいられないと思います。
皆さん方も土曜日や日曜日休日の方は、楽しく過ごされて下さい。

 今日も一日楽しく過ごされます様に祈っています。
皆さん方も一日元気で頑張りましょう。

コメント

No title

愛知県一宮市は、雨が降り・やんだりしていました。
明日は、おむつをして出かける予定です。
二分脊椎症の人は、水頭症も合併している人もいます。
マルサンさんは、疲れたらオネショするみたいですね!

No title

こんばんは。
東京は朝、本降り、昼過ぎは薄曇り、で夕方は小降りでした。
風は涼しいですが、少し蒸しています。

子どもは何か報告があるのか「パパと一緒にお風呂に入る」と言っていた
そうです。今日は頼まれた買い物をしていたのでいつもより遅めの帰宅。
帰宅したときは子どもは半分夢うつつ状態でした。
急いでふろに入れておしめを当てて寝かしつけました。
再び一人でふろに入って1杯やりながらこれを書いています。
上の写真畑はマルサンさんの畑ですか?
車が来なければ静かそうなところですね。
暴走族とか来ますか?明日はどこかお出かけですか?
子どもと家内は学校と会社があります。
明日はエアコンの工事が来ます。買い物に行って行けたら泳ぎに行きたいです。ちなみにうちの明日のメニューは野菜サラダとハンバーグを作ります。

Re: No title

おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 今日も新潟は、一日雨や曇りの日になりそうです。
今日土曜日オムツして出かけますか、気を付けて出かけてください。

 昔から疲れていたり寒かったりするとオネショ続きますよ。
 

Re: No title

 言の葉さん、おはようございます。
昨日は雨が時々降っていたり、曇りの日でやはり少し湿度が高く梅雨時の日と同じでした。

 今日は車のリコールで自動車を直しに行ってその間日帰り銭湯で洗髪に行ったり、
銭湯にはいって時間をつぶして行こうと思っています。

 明日知り合いの市会議員の市政報告会の総会があってそこに参加するので頭の毛が
長くなったので行ってくるのです。

 ブロクの写真は2回の窓から撮った写真で、私の畑でなく人の畑です、
今住んでいる所は、道路から離れていて車もあまり通らないので静かで暴走族はいません。
おかげでバスも一日10往復しかない所で゛車がないと不便です。

 今日は2人がいないと自分の時間が持てて楽しい一日を過ごしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム