2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝のおしめ写真


2017052805250000.jpg
2017052805260000.jpg

 皆さんおはようございます。
今朝は曇り空で雨が降らないですが、気温が20度くらいしか上がらない予報です。
それくらいですと、活動しても汗をかかず済んで汗かきの私にとって活動しやすく助かります。

 今日の写真は普段の家の前の写真と今朝の布おしめと使用したカバーの写真を公開します。
今朝は日曜なのでオネショしないで濡らさなかったですが、使用たので洗濯しました。
日曜なので何時も使っている可愛い動物の柄の布おしめとカバーの写真撮りました。
皆さんこれを見て楽しんでください。

 今日は、前の県会議員の後援会総に出席しますので、一日これに潰れてしまいます。
でも、普段合わない人と久しぶりに会って話したり、酒飲んで食事するので
楽しんできたいと思っています。

 でも、そこに行くのにスーツを着て行かなくてはならないので普段着ていないので
堅苦しいと思っています。出席者の中には、国会議員や市長などの偉い方ばかりいられるので
普段の会と違いますので普段着というわけにはいかないのです。

 昨日は、今日の為に日帰り銭湯に出かけて洗髪と入浴して買い物などをして過ごしました。
たまに、日帰り銭湯にでかけていって、広い風呂に入って仕事の疲れが取れたと思います。 

 今日はこの会に行くというだけで終わってしまいますが、皆さんは休日楽しい日を過ごされてください。

コメント

No title

こんにちは。

後援会って会費払って宴会するやつでしたっけ?

こちらは快晴です。今朝も子どもは
相変わらずおねしょをしてしまいました。
既に洗濯を済ませ汚れ物は干してあります。

洗濯ものを取り込んだら買い物に行きます。
今夜は肉野菜炒めとチャーハンにします。

マルサンさんもご馳走食べてきてください。

銭湯とおむつ

地方議員・国会議員に陳情するいい機会だと思います。
そういう時では、ないと話せないと思うので、頑張って下さい。
さて、昨日は銭湯で、おむつをしていきましたか?
『おむつ者禁止』と書くとこは、排泄感覚が、麻痺して湯船で大便をすることを心配していると思います。
それしか考えれません。

Re: 銭湯とおむつ

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
今日総会に行って来ました。
新人議員の後援会発会式出260人もの人が集まって行われました。
地元の自民党の中越地震時の山古志村長でした長島さんが来られました。

 あまりも人間が大勢なので直接話をする機会がなかったです。

 昨日の日帰り銭湯はオムツしていきませんでした。
オムツ禁止なので、やっぱり履いて行きませんでした。

Re: No title

言の葉さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今日新人の後援会発会式に参加してきました。
新人なのに260人もの人が参加して盛大でした。

会費はお金払って参加しました。
でも、政治家のパーティはお金の割には、場所代が高いので食べるものがあまりないですよ。
会が始まる前に食べてから行かないと腹が減ります。

No title

こんばんは。
夏なのか?っていうくらい今日は暑かったです。
食材の買い出しにスーパーまで2往復。
軽く熱中症にかかりました。
身体が水分を欲してたまらなくなりました。
晩御飯の時に冷えた麦茶を飲んでいたら、
「パパだけずるい」って子どもに怒られました。
こういう時はおねしょをする子がいると厄介です。
まあ最終的にはビール(金麦)飲んじゃうけどね。

>おむつ太郎さん
オムツをした障害者をプールや銭湯、温泉でお断りしているのは
排泄感覚が麻痺していれば猶更大小便の垂れ流しをされるのが
迷惑だからです。世間ではオムツをしている=垂れ流すなのです。

最近の障碍者差別禁止法ですか?あの法律のせいで障碍者が
付け上がってみんなが困っています。
障碍者が手厚い保護を受けられるのは
みんなが働いて納めた税金で賄われているんです。
障碍者が手帳効果で割引料金でバスに乗れたり、
作業所単位で旅行に行けるのもみんな税金です。
税金すらまともに払わない人たちのために
朝早くから夜遅くまで働いて稼いだ
給料から社会保障の名目で天引きされています。
健常の人にしてみれば人の金で遊びに行きやがってと怒り心頭です。
そのことをお忘れなく。あんまりわがままばかり言ってると
第二第三の植松聖が出て来るかもしれませんよ。

Re: No title

言の葉さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

そんな時は、オネショしている娘さんに水分を大量に飲ませられないので
隠れて飲むしかないのですね。
それか、娘さんにも飲ませるかしないと駄目だから親として自分だけ飲むわけ行かないですね。
そのような時は親として大変ですね。

それに、おむつ太郎さんの事で障害者がわがまま言っていると書いていますが、
健常者から見たら障害者のわがままで我々が犠牲になって困ると書いてありますが、今の社会全体が昔の
日本の社会の様に弱い人をいたわる様な事をしなくなり、弱い物いじめの風潮の方が
異常な考え方だと思います。
何かストレス社会になって、ますますこの世の中全体がおかしな社会になってくるのが、
心配だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム