2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダの子供誕生おめでとう

 皆さんおはようございます。
今朝も写真のように天気が悪く曇り空ですが、雨が降りそうな雲生きです。
気温も昨日と同じように肌寒い気温に日中もなりそうです。

 今朝もまたオネショしていていつものように、朝早く起きておしめを外して風呂場で体とおしめの水洗いしてから洗濯機に入れて
洗い終えてから部屋に干し終えました。何時もの様におしめの万国旗を眺めながらの
ネットを見たりブログの更新を朝からやっています。

 昨日ニュースで上の動物園のパンダが赤ちゃんが誕生のニュースが大きく報道されていて
今朝の新聞に載っていました。

 上野動物園のパンダ出産は久しぶりの出来事で前回は生まれてから1週間ぐらいの命でしたので
今回は長生きして紀州のパンダがたくさんいる動物園みたいに今回生まれたパンダと両親の3頭の元気な
姿が皆さん方に公開されますことを祈っています。

 それに、今夜9時過ぎからWワールド杯ロシア大会のアジア予選の試合がイラクであります。
是非今夜の試合を圧勝してロシア大会の出場に王手をかけて次回の試合で決めてほしいと思っています。
でも、この試合で怪我をして出られない選手がいますので、今回代わりに出られる選手が新しく出てきて
頑張って勝ってほしいと願っています。  フレーフレー日本
今夜是非テレビ観戦して日本を応援したいと思っています。

 今日も一日元気で頑張って過ごして行きますので、
皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごしてもらいたいと思っています。

コメント

パンダの誕生ですね。可愛いですね!
おむつ太郎は、紙おむつの上からおむつカバーを付けて寝ています。
いいアイデアでしょう!
僕の友達から、教えてもらえました。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 パンダの赤ちゃんは小さくて可愛いですよね。

紙オムツの上からカバーを付けて寝ているのですか。
それはいいアイデアだと思いますよ。
友達が教えてくれたのですか、よかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム