2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のサッカー1対1で引き分け

 皆さんおはようございます。
今朝はまだ曇り空でまた天気が良くないです。
気温も低くてまだ平年並みの暖かさにならなくてまるで桜の咲くころの陽気です。
梅雨時のジメジメとして暖かい日がなくて低温注意報が出ていて、農作物の生育が良くないと思います。
早く暖かくなってほしいと願っています。

 今朝の写真も曇り空で朝早いので車が久しぶりに鬱っています。
このような田舎に住んでいますので、静かなところです。
  
 昨日の男子サッカーの試合は、イラクに1対1で引き分けてこの次オーストラリアとの試合勝った方が本選に
出場が決まる頂上決戦になります。
でも、あと2か月の間にけが人が昨日の試合でも出ていて、昨日の試合でも日本のいいところが出せずに
引き分けて惜しい試合になりました。

 この次の試合はお互いに負けられない大事な試合なので相手のオーストラリアも必至だと思いますので、
日本で開催出来ても、日本も全員がベストの体調で試合をしないと負けそうですので心配です。

 日本チームもこの次の試合引き分けでもいいと思わないでぜひ勝つような気持ちで臨んで欲しい思います。
昔からの言い伝えで 試合は勝つと思うな思えば負けるという言葉もあります。
相手を侮らずに全力で背水の陣を敷いて退路を断つ精神で臨んで是非勝つ様にしてほしい気持ちが
日本中の国民の気持ちだと思います。

 フレーフレー日本   頑張れ頑張れ日本
ワールドカップロシア大会に出場決定を勝ち取ってください。

 サッカーの事は、これくらいにして、
今朝もオネショしていまして目が覚めました。
この時期にしては寒い気温で疲れがたまっていたので、今朝も失敗していてすぐに起きて
部屋でおしめを外してからおしめを風呂場に持って行って、体とおしめにシャワーで
汚れを落として洗濯機で洗濯を済ませて部屋干しを終えました。

 今日はこれから朝飯を食べて病院に出かけて来ます。
今日も一日お互いに元気で頑張って過ごして行きたいと思っています。

コメント

ワールドカップの本予選でしたね。
ガンパレ日本
おむつ太郎も朝一番のおしっこお漏らしをしました。
おむつがいいかな?

病院の検査は、どうでしたか?
取れましたか?
またご連絡をお願いいたします。

病院の検査は、どうでしょうか?
またご連絡下さい。
みんな心配していますよ。

Re: タイトルなし

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうごさいます。

遅くなりましてすいませんでした。
今日病院に行って見てもらって、医者の診察の結果27日に首の出来物を取る手術を受けることになりました。
それで取った出来物の検査して良性か悪性かがわかりますと言われました。

 本当は手術は少し不安ですが、今手術すると後々出来物が無くなるので
早く切除いいですよと言われました。

Re: タイトルなし

 コメントありがとうございます。
昨日惜しくも引き分けて残念だったのですが、
苦しんで引き分けて負けなかったのでよかったのではないですか。

 今朝一番のおしっこお漏らししてオムツ履いていなかったので
大変だったのではないですか。

病院に行っての結果

 皆さん遅れまして、病院に行ってのご報告ですけど
詳しい事は明日の更新の時に書きますが、
27日に病院に行って急がなくていいですが
首の出来物の手術をして取ることになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム