2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快晴の休日


 
 皆さんおはようございます。
今朝は久しぶりの快晴で気温も朝から昨日よりもあたたかく日中も過ごしやすい一日になりそうです。
写真を見ますと雲一つないほどの天気で出かけるのにも最高だと思います。

 今朝は休日なので遅く起きて何時もの様におしめの点検してから、濡れていたおしめを外して
風呂場で体とおしめの予備洗いを済ませて洗濯機におしめを入れて洗濯機を回して何時もの様におしめの洗濯を終わらせて
部屋におしめを干し終えました。

2017052805250000.jpg

写真が前と同じ様に見えますが、カバーの種類がなくて毎回同じのを使用していますので、
お許し願います。

 今日も一日天気がいいので、休日なので出掛けてこようかと思っています。
一日リフレッシュしたいと考えていますので、皆さん方も休日の方は
ゆっくりとリフレッシュしてください。

コメント

ブラタモリで名古屋編

 おむつ太郎さん、こんばんは
今ブラタモリで名古屋の熱田をやっていたので見ています。
今見ていられますか。

こんばんは。
今日は、こちらは快晴でした。
子どもの汚したおしめとカバーを洗って干しましたが
天気が良くてよく乾きました。

昨日の昼から職場で風邪を貰ってしまったらしく、
今日はすべての予定をキャンセルして寝ていました。

幸い、家内と子どもは買い物に行ってくれたので
半日のんびりできました。
今夜は早く休んで、明日は、食材の買い出し、散髪と
することをこなさなければ。明日は天気悪いみたいです。

ブラタモリ、最近ではアナウンサー見たさに
見ています。
おむつ太郎さんテレビ見ていますかね?
週末の夜です。出かけているんじゃないでしょうか?
うちの町内会にいる障害を持った人達は
遅くとも9時には寝るのに、
おむつ太郎さんって元気ですよね。
彼は一体いくつぐらいなんでしょうか?
おむつ倶楽部が買えるってことは
20歳以上なのは確かですね。

Re: タイトルなし

 言の葉さん、こんばんは  
コメントありがとうございます。
昨日から体の体調が悪そうで一日家でのんびりできてよかったですね。
今日早く休まれて明日はまたいろいろ忙しそうで元気で過ごされてください。
 
以前おむつ太郎さんがブラタモリ好きだと言ってましたので見ていたと思いますよ


今まで、出かけていたので、見れませんでした。
熱田神宮ですか?見たかったです。
放送を楽しみにしています。
日中は、電気屋に出かけて、友達に会いました。
こちらは、日中に『相棒』を見てました。
夕食後に、つまみ・ムーニーちゃんおしりふきを買ってきました。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは
昨日のコメント送れてすいませんでした。
昨日の番組見られなくて残念でしたね。
再放送是非録画してみてください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム