2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は梅雨の天気



 皆さんおはようございます。
今朝の写真は、どんよりと今にも降りそうな雲息で、梅雨特有な気温が高く少し朝からジメジメとした天気で
此方は大雨にならないみたいですが、太平洋側では大雨に注意してください。

 昨夜大分の佐伯市で震度5の地震が発生しましたが、ニュースではあまり触れていなかったので
被害がなかった見たいでよかったと思います。
時間が遅くもう寝ていられる人にとって、あれから不安で寝られなかったともいます。
それに、今日大雨が降りそうなので、地震で山肌に亀裂がないか心配です
これから被害が起きないか心配しています。

 今日はやっと週の真ん中で水曜日になります。今週は6日間なので
今日を入れてあと4日間仕事が場りたいと思っています。

 今朝も暖かかったのか、オネショしていませんでしたので、使用したおしめの洗濯やシャワーで
体の汚れを取り、今部屋におしめが干していますのでおしめを眺めながらネットを見ていたり、ブログの更新しています。

 今日は天気が悪く雨が降りそうですが、一日元気で仕事頑張りたいと思っていますので、
皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

 私も今日も元気ですので、お互い今日も頑張りましょう。
 

コメント

雨の一日と保育園1ヶ月の予定表のこと

愛知県は、朝~昼3時過ぎまで、雨でした。
帰り保育園によってきました。
7月分の予定表を出すためです。
7月より毎月予定表を出す決まりみたいです。
急の時は、認められます。

Re: 雨の一日と保育園1ヶ月の予定表のこと

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日そちらは一日雨だったみたいで被害ありませんでしたか。
外仕事今日はできたのですか。
雨降っていて足が良くないので中仕事でしたか。

 今日来月の保育園の予定表を出されたのですか。
来月はね色々とイベントがありますのでまた楽しい思い出を作ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム