2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の中休み

皆さんおはようこ゜ざいます。
今朝は写真を見ていただければお分かりになりますが、晴れていて梅雨の中休みになって
また、暑い一日になりそうな予報が出ています。

今年の梅雨はまだ入ったばかりで、大雨がまだ降らないので嬉しいですが、今月は気温があまり上がらずに
ジメジメとしたうっとうしい日が少なかったので、生活していくのにはよかったですが、
これからいよいよ雨の降りやすい季節になり、大雨が降らない事を祈りたいです。
大雨は、私のおしめの中だけで必要以上に振らなければ、
人々から喜んでいただけるのにと毎年今の時期になると思っています。

 今朝も暖かかったのか、オネショしていませんでしたので
朝の後始末がが簡単で助かりました。今使用したおしめを部屋干ししているのを見ながら更新しています。

 今日は金曜日で週末の方もいられると思います。明日、明後日と休みの方は今日で今週の仕事が終わりなので
今日は楽しい一日だと思います。

 私はまだ明日仕事なので少し体が疲れ気味ですが、あと2日間仕事頑張って来ますので
皆さん方も今日も一日元気で頑張りましょう。

 今日はまだ暑い一日になりそうで、熱中症に罹らないように気を付けて水分補給をして行って
倒れないように気をつけて一日を過ごして行きたいと思っています。

 今日も一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。
こちらも梅雨の中休みみたいです。
いい天気です。こういう日は絶好の
洗濯日和なのですが、
悲しいかな仕事しています。
明日は 痴漢のいない時間帯に
泳ぎに行こうと思います。
この間の痴漢、先日、幼稚園の所で
連行されていました。パンツの中に手をいれて自分のちんちんを弄っては臭いを嗅いでにやけてましたが、なにを思ったか
いきなり園児の顔に手の平を
押しつけました。泣き出す園児に
保護者が通報、警察に連行されて行った、
そうです。でも、責任能力が無いとかで
夕方には釈放されちゃったそうです。
残念。町に野獣が放たれたような
ものです。ムスメが心配です。

Re: タイトルなし

言の葉さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 明日は休みでまた娘さんと一緒に水泳だと思いますが、
知恵おくれの痴漢がいますので、その人がいない時間帯に行かれますか。

 平日も昼間子供がいる時間にその人がうろうろして困りますね。
その人は、精神病院などに隔離できないのですか、区役所などに相談して施設に隔離できないものでしょうか
もし駄目でしたら、政治家にお願いして隔離して貰ったらいいと思いますよ。

Re: タイトルなし

 ××さん、こんばんは
コメントいただけてありがとうございます。

 早速コメント見てご指り消しました。
色々ご指摘ありがとうございます。
今後は地物イベントや行事や家の前の写真は公開しません。
休みの日おしめの写真だけにしますので普段の日は朝忙しいので中々写真を公開できませんのでお許し願います。

花火はもう世界的な祭りですので記事と写真はそのままにしておきます。
いろいろ心配をかけてすいませんでした。
また何かありましたらコメントよろしくお願いします。

おむつかぶれと本当の赤ちゃんの気持ち

愛知も天気が良く、明日まで続くみたいです。
おむつかぶれになり、お尻がかゆ痛いです。本当の赤ちゃんの気持ちが、わかります。
明日は休みで、おむつをまた楽しみます。

Re: おむつかぶれと本当の赤ちゃんの気持ち

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日も暑かったですが、まだ暑さ続きそうですね。
オムツかぶれになってお尻がかゆくて赤くなりましたか。
それは、大変だと思います。

私も少し痒いところがあります。
余りひどくならないうちに治したいと思います。

明日も休みオムツをして楽しんでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム