2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のオムツ本

2017062509380000.jpg

 皆さんおはようございます。
今朝は更新遅くなりましてすいませんでした。
朝早くからの地震が起きてびっくりしました。 幸い自分の住んでいる地域はわかりませんでしたが、
震源地周辺の震度5以上の地域の見さんお怪我はなかったでしょうか
今の所ネットやテレビでも怪我をされた人がいなかったという報道でしたので良かったです。

 今日の写真は私のコレクションで外国の紙オムツを載せました。
これは、オム友が来た時に私にプレゼントしてくれたもので、使用するのがもったいないし
之単独ではサイズが大きすぎるので、普通サイズのオムツを重ねないといけないのでとって置きました。

 真ん中にある本は、桃太郎さんから買ったオムツ本でたくさんの少年がオネショでオムツを
して楽しそうに住んでいる内容の本です。

 今では限定出版なのでもう在庫が何冊もない状態で2度と再販ができない貴重な本です。
私もこの中の小説で白い象さんという内容の小説が好きです。

 高校2年生の男子が学校でタバコを吸っている所をばれて自宅謹慎させられて、その罰として母親に
睡眠薬入りのジュースを飲まされてオネショするようになり、罰として母親から布おしめをさせられて
その結果一日中家で生活している間おし目を母親から交換されていて、同級生の幼馴染からも
おしめ交換されているという内容です。

 私もオネショで母親からお閉め交換されていたので、まるで自分がそうされている雰囲気が
好きなのでこの内容の所を何回も読んでしまいました。

 この本は、このようなオムツマニアの方が喜ばれる内容がたくさん載っていて本当に私にとって
宝物だと思っています。

 今も桃太郎さんは、オムツ小説を執筆されていますが、大病を患われていたり、
自営業が忙しく少し更新が遅れていることがあります。

 これからまた暑い夏になりますので、あまり無理をしないでオムツ小説を書いていただければ嬉しいです。
我々オムツマニアのためにこれからも長く執筆をお願いしたいと思っています。

 今朝は、日曜でく゜っすり寝ていてもオネショしていなくて、おしめの洗濯して部屋干しして終わりました。
今日は雨模様ですのであまり暑くるしくならないと思いますので、一日元気で頑張りたいと思っています。

コメント

こんにちは。
昨日は、痴漢の行き場のない怒りを
水泳にぶつけまして1時間で2000程泳ぎました。
おかげで体が痛いです。

桃太郎さんの文庫本をお持ちなんですね。
僕はお母ちゃんの召集令状が好きです。
文庫本買おうか迷いましたが、
20000円なら子供に何か買ってあげたほうがいいと思い断念しました。

おむつ太郎のとこは、震度2でした。
地震の時は、暑く起きていました。
今日は、仕事でした。おむつをしていました。15時20分までおむつを替えました。

Re: タイトルなし

昨日は、水泳で痴漢のせいで1時間で2000mも泳ぎましたか。
それでは筋肉痛で今日は何も出来なかったですね。

 桃太郎さんの豪華本買われなかったのですね。
確かに高くて子供のために使う人もいたと思います。

それに、ネットでも載せていた小説ですので、根気よく探せば今でもみられると思います。
お母さんの召集令状は最後悲しい結末ですが、この本の中で最高の小説だと思います。
言の葉さんが好きだということはわかります。

 桃太郎さんの本はあの当時まだ前の正社員の時代でしたので買いました。
いまでしたら、買えませんね。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは
今朝の地震の時間今日仕事や他の事で早く起きて地震の時間起きていたのですね。
幸いこの地震其方は震度2でしたら、殆んど分からなかったと思います。

 今日仕事中オムツしていて3時20分に換えたという事は、漏らさなくて蒸れて換えましたか。

おむつが汚れて替えました。

Re: タイトルなし

そうですか、仕事中にお漏らししてしまいましたのですね。
それは、大変だったと思います。

1回目は、トイレに間に合いましたが、2回目は、漏れました。
おむつの中は、蒸れていました。
パンツタイプのおむつは、楽でした。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日は、仕事中に2階トイレに行って最後に失敗して履くオムツ方のですね。
仕事中は鵜暑くてオムツの中蒸れていて帰ってから被れていませんでしたか。
私も夏の時期に昼間しているとやっぱり被れて股間がかゆくなってしまいます。

それにね昼間は履くパンツの方がトイレでおしっこするときは便利ですね。

こんばんは。

次の日記にも桃太郎さんの文庫本が写っていますが、
同じ本ですよね?まさか複数冊お持ちなのですか?

>最後悲しい結末ですが

僕が読んだときは普通にハッピーエンドでしたよ。
桃太郎さんの作品は時として加筆されたりするみたいです。

おむつ太郎さんもおむつかぶれがひどくなると
眠れなくなるほどかゆくてたまらなくなります。
ましてやこれからしばらくは暑くなります。
睡眠不足は身体に堪えます。お大事にしてください。

Re: タイトルなし

 言の葉さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
桃太郎さんの本は1冊しか持ていません。
同じ本を写真に乗せただけです。
紛らわしいことしてすいませんでした。

 桃太郎さんの小説は、ネットの時と雑誌の時では違う内容の時もあると思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム