2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のコレクションであるベビーメイト

2017062705160000.jpg

 皆さんおはようございます。
今朝は梅雨時本来の天気で曇っていますが、雨はまだ降りそうにないです。
でも、ジメジメしていて重苦しい天気です。

 今日は、私のコレクションでベビーメイトの雑誌の写真を公開します。
これらは、創刊されていた当時からの物で96号まで買い揃えました。

 その当時は、他にSM雑誌でオムツ関連の告白記事が載っていたものも買ってありましたが、
今は引っ越したのでこれしか残っていませんでした。

 創刊当時は、まだオムツ業界では渡辺さんが作ったこれしかオムツ本がなかったので、
あの当時オムツ仲間は喜んでいました。

 前のベビーメイトは中断する当時は、男の赤ちゃんなどの男の子の写真や告白記事などが多くて
私が好きな内容でした。

 特に、大人や高校生がオネショして母親におしめを当てられて赤ちゃん扱いされて他の人に見られるという内容は好きです。
その当時の作者の人はいまでも健在なのが心配しています。
とくに、同じ県内に住んでいて赤ちゃん返り小説を書いていられた方が今でも健在なのか気になっています。

 前にオフ会でお会いしてお話しできたのでねまたお会いして話が聞きたいと思っています。
それに、ここで知り合った人ともぜひ会ってお話ができれば嬉しいと思っています。

 今朝は、会社わ休んで病院に行って首の出来物をとる簡単な手術をしてきます。
でも、簡単な手術ですが、麻酔をかけますので少し心配しています。
それに、終わってから今日痛みが残って寝られるかも心配しています。

 もし、明日朝まだ痛みが残っていて更新できないかもしれません。
何事もなければ、夜皆さんに報告しますが、もしかすると更新できな事もありますので一応報告します。

 今朝もオネショしていて何時もの様におしめの洗濯や部屋に万国旗のように干し終えました。
今日の天気は梅雨時の様なので洗濯物が良く乾かないと思います。
少し部屋に洗濯物の臭いが残らなければいいのになと思っています。

 今日病院に行って来ますので、皆さん方も今日一日元気で過ごしてください。

コメント

18歳からの保育園・おむつ倶楽部・おもらし俱楽部等を買って持っています。
男性は、母性愛を求めるのかと思います。

Re: タイトルなし

 おむつ太郎さん、おはようございます。
色々買われているのですね。

 確かに、男は母性愛を求めていて、私もそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム