2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院から無事帰宅

 皆さんこんばんは
先程無事に家に帰って来ました。

 今日病院に行って2時から予定どうりに摘出手術をやって出来物が小さかったので
時間が短くて痛みも麻酔をかけたので痛くなく出血を少なくすぐに終わって
今までの麻酔をかけての歯医者の治療よりも簡単に痛みもなく済みました。
それに、麻酔が切れても痛みがなく、このまま痛くなければ、痛み止めの薬を飲まなくても済みそうです。

 今朝ブログで痛くなったり体の調子が悪くなると書いて皆さん方にご迷惑をおかけしましてすいませんでした。
今日夜中に痛みがなく睡眠が普段と同じようにできる状態なれば明日普段の朝と同じようにブログ更新できると思います。
本当に今日はありがとうございました。

コメント

おかえりなさい。
無事に済んだようで何よりです。
明日からまたバリバリ働けますね。

焼酎を哺乳瓶で飲んで
身体休めてください。

おやすみなさい。

Re: タイトルなし

 言の葉さん、おはようございます。
本当に思っていたよりも早く終えて痛くも無くて良かったです。
おかげでよく寝られました。

気宇は酒は禁止されていたので普通の牛乳だけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム