2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オネショの思い出

私は、長い間のおねしょが原因で大人になっても親からオムツ(当時は布オムツ)を当ててもらっていたので
大人になっても、おむつを当ててもらった後は親が添い寝をしていてかちゃんと同じように哺乳瓶で
牛乳やジュースを飲ませてもらっていたので、本当に赤ちゃん扱いでした。
だから、今でも母親に似た女の人でないと恋愛の対象にならなかったので
結婚できなかったし、自分と同じように赤ちゃん願望があったので、大人になれなかったです。
今後も一人暮らしで行くと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム