2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また日中猛暑日寸前の天気

 皆さんおはようございます。
今朝もまだ暑い朝を迎えました。  夜中中部屋の温度が25度い位から下がらずに
暑い夜になりました。

 今日もまた日中35度近くの気温で猛暑日寸前まで気温が上がりそうです。
今年の夏は梅雨明けしないのに南国の島と変わらない気温が続いて人間だけでなくて
他の生き物にも影響があると思います。

 特に農産物は暑さが続いて雨があまり降らずにいるので、干ばつの被害が起きてまた
米や野菜などの農産物が不足して買う値段が高騰しないか心配です。
それに、九州地方の大洪水で農作物が水にやられて生産量が不足してくると
値段が上がりそうで心配です。

 今年の夏これからが本番でまだ暑い日が続きそうで日本中が暑さで遣られそうです。
私がまだ、幼少期みたいに涼しい夏が懐かしいです。

 昔の夜は蚊帳をつって部屋の窓を開けっぱなしで寝ていても泥棒が入らない平和な世の中でしたが、
今の時代は、窓を開けて寝ると物騒になってしまい、窓を閉めてエアコンがないと住めなくなってしまいました。 

 今の時代ギスギスとした殺伐としたストレスの多い現代社会から、また50年前の世界に戻りたいと思っています。
現代社会では、ストレスから逃れようとオムツをしている人が昔よりも多くなってきているように感じられます。

 明日から3連休になりますので、暑いですが久しぶりに日中オムツして過ごしたいと思っています。
でも、暑すぎるので被れが心配になりますので、濡れたらすぐに交換して肌を傷めないに気を付けたいと思います。

 今朝もまたオネショしていませんでした。汗を掻きすぎて漏らしませんでしたが、
使用したおしめを洗濯して部屋に干しました。

 今日も暑いに一日ですけど、熱中症にならないように気を付けて一日を過ごしたいと思いますので
皆さん方も、熱中症にならないようにして元気で過ごされてください。

コメント

ストレス社会

本当に、昔よりストレス時代になってきました。
お子様には、おねしょが増えてきているのでしょうか?
成人でもおむつをしてる人もいると聞きます。
皆様は、どう思いますか?ご意見を聞かせてください。

Re: ストレス社会

 コメントありがとうございます。

現代社会は、昔よりもストレスが多く発散される機会が少ないので
体の症状でオネショをしてしまうようになっておむつを使用しているうちに
オネショやオムツが好きになってしまう人がいられると思います。

それに、大人でも赤ちゃん返りをしてしまい、自分から親に頼んで甘える様にもなるとネットでも見たことあります。
それに、ネットを見ると若い人でも、親に隠れていたり、一部公認されてオムツやオネショ
楽しんでいられる方も多くなってきていると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム