2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また真夏日に戻る

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日の雨が嘘の様な晴れてきてまた真夏日になりそうなくらい暑い一日になりそうです。
いよいよ日本全国で梅雨明け宣言が近づいてくるような空模様になりました。

 結局今年は一時的な大雨が降り九州地方ではまだ行方不明者の捜索が続いていますが、
一部の地域では、雨があまり降らなかった地域があります。
今年の梅雨は本当に以上で地球温暖化の影響があるのでしょうし、これから将来も
温暖化で極端な天候になっていかないか心配です。

 今朝も寝る前に水分を摂りすぎてオネショしていて、朝から洗濯したり、シャワーを浴びたりして忙しかったです。
本当は昔の日本の気候みたいに30度くらいで気温が高くならなければいいのですが、
今年は、いよいよ梅雨明けが近づいて明ければ今以上の高温になりそうなので考えたけても暑い気分になりそうです。

皆さん方も本格的な夏になり、今以上の高温が予想されるので何か暑い夏を乗り切る方法を取られていますか。
何かしていられましたら、教えてください。

これから暑く成ってまだ9月の中旬ごろまで続きそうですので、暑さに負けないように
お互いに元気で過ごして行きましょう。2017070208250000.jpg

今朝のおしめ写真です。
暑く成りそうな予報なので、今日はへやにおしめを干しました。
同じ柄のおしめやカバーですが、皆さんすいません。
このように毎日洗濯して部屋干ししています。

コメント

東海地方梅雨明け宣言

東海地方では、今日梅雨明け宣言がありました。
保育園の水遊びも楽しくできますね。
保育園の水遊びは、赤ちゃん組は摘便をされます。
水遊びは、最高です。

Re: 東海地方梅雨明け宣言

 コメントありがとうございます。
いよいよ梅雨明けでまた猛暑が続くと思いますので、
水遊びは最高ですね。

 赤ちゃんは摘娩しないと水遊び中に大を漏らしてしまいそうなので仕方がないのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム