2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海水浴シーズン

 皆さんおはようございます。
今朝は土曜休みなので、朝ゆっくり更新してしまいスイマセンでした。
今朝もまだ気温が高く天気は今日余り晴れ間が出ないので、昨日までの高温にならずに助かります。

 もう北陸と東北以外で梅雨明けが発表がされ、今日はまだ梅雨明け前の地方で、
今日から天気が悪くなりもう雨が降っている地域があります。
その他の地域では、今日も晴れ間が出て暑く成りそうで、昔だったら若い人はすぐに休みが続けと
海水浴場に泊りり込んで夜浜辺でキャンプファイアーをして楽しんで夜通し仲間との触れ合いを楽しんだと思います。

 今の若い人は、昔ほど海に行って仲間との交流が減ってきているとネットやニュースで言われています。
現代は海水浴よりももっと面白いことが多くあったり、肌を焼き過ぎるといけないと言われて
余り昔みたいにこんがりと黒くなっている人が少なくなってきているのが原因なのでしょうか。

 私も昔仲間と海辺でキャンプして楽しんだ思い出もあります。
その時も夜はオムツしてオネショしていました。  
仲間は私のオネショやオムツの事知っていて公認してもらっていたのです。

 あのころの思い出はとても楽しくて、またあの頃に戻って過ごしたいと思って、
中と楽しく夜を明かしたいと思い出しています。

 若い人は、これから夏の夜を海や山でキャンプをして仲間との友情を深めていかれたらいいかと思っています。

 今日は、休みでゆっくり一日を過ごせそうであまり暑く成らないみたいで、元気で過ごしたいと思っていますので
皆さん方も今日一日元気で過ごしてください。
2017061006380000_20170722084309b61.jpg

今日も同じような写真ですけど楽しんで見てください。

コメント

おむつの一日と明日から療育キャンプ

今日休みだったので、朝9時前から夕方まで、おむつをしていました。おむつにもおしっこをしました。
平成29年7月23日~2017年7月24日は、療育キャンプでUSJ・海遊館に行きます。
明日は、コメントを打てません!ごめんなさい!v-7
その分明後日書きます。

Re: おむつの一日と明日から療育キャンプ

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日休みでオムツして楽しまれてよかったですね。
明日は療育キャンプでUSJ・海遊館に行くのですね。
楽しんでください。
コメント明後日待っていますよ。

こんにちは。
海水浴は15年位前に行ったきりですね。
故郷の和歌山県白浜の海です。
勤め先は世間がお休みの時は書き入れ時でしたから、
9月の下旬にやっと遅い夏休みをもらって嫁さんと
行きました。
白浜は温暖な気候のおかげで
4月の末に海開きをして10月ぐらいまで泳げます。
その代わり、夏は殺人的に暑いです。
今の部署に異動してから夏休みは夏に取るのではなく、
年内消化の連続した休みに変わってしまいました。
子どものいる家庭は優先的に取れた
前の部署とは大違いです。
独り者や若者はそのほうが都合がいいのでしょう。
おかげで最近は晩秋に取ることが多くなりました。
マルサンさんもお仕事で遠出は難しいと思いますが、
常連のおむつ太郎さんとオフ会ができるといいですね。

こんにちは。
この暑いのに大阪ですか。
同行される職員の方も大変ですね。
宿でお風呂に入る時、
やっぱりおむつ太郎さんは
摘便をされるのでしょうか?
大阪は蒸し暑いです。
熱中症とおむつかぶれに注意して
通天閣と大阪の美味を楽しんできてください。

Re: タイトルなし

 言の葉さん、こんにちは
今日は日曜休みで家にいらしたのですね。
毎年勤務の都合で夏休みを秋ごろに取られるそうで、子供がいると夏休み中に
どこかに遠出できずに大変ですけど、かえって人手が出ないときの遠出はいいのかもしれませんね。

 今私もお金や週末だけしか休みがないので、名古屋まで出かけて行って、おむつ太郎さんや愛知県のオム友とのオフ会
は中々出来そうにないですが、もしも、お金や暇が出来たら、おむつ太郎さんから東京に来てもらって
3人でオフ会してみたいと思っています。それが今の夢です。
宝くじが当たれば、オフ会ができるのですが、今は宝くじも買えないので実現できないですが、
頑張って働いて夢が実現できるように頑張りたいと思っています。

こんばんは。
>頑張って働いて夢が実現できるように頑張りたいと思っています。

無理は禁物です。
おむつ太郎さんが新潟に行くんですよ。
身体にハンデがある人は福祉の力で
交通費が無料か割引になります。
金曜日の夕方新潟着で、マルサンさんが出迎え。
週末赤ちゃん気が済むまで赤ちゃんになって、
月曜日の朝、おむつ太郎さんを駅まで送って
その足でマルサンさんは出社。おむつ太郎さんは
観光して帰るという行程です。東京乗り換えで東海道
上越新幹線に乗り継ぎが乗り換えが少なくて済みます。


Re: タイトルなし

言の葉さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 そうですね、その手がありますね。
おむつ太郎さんが新潟に来られたら最高だと思います。

実現できればうれしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム