2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もまた真夏日

 皆さんおはようございます。
今日もまた気温が暑く成り真夏日になる地域が多くなりそうです。
今日もまた30度以上になりますで、熱中症にならないように気を付けて水分補給もこまめに
撮って具合がわくならないようにして過ごして行きましょう。

 今朝もまた夜水分補給で水分取りすぎてオネショしていました。
それに、昨日の夕方業者の人が来てエアコンのガスを入れてもらってエアコンが正常に戻りました。
皆さん方から色々とご心配お掛けしまってすいませんでした。
昨日夜快適な睡眠取れました。

 今日も朝から風呂でシャワーを浴びて体の汚れとっておしめの洗濯を済ませて部屋に干しました。
朝から用事を済ませて今ネットで書き込みをしています。

 まだ暑い日が続いてオムツ被れになっていられましたら、患部を綺麗にしてその時あまり強く洗ったり
拭いたりしないで軽くたたくようにして吹いて、それから、患部を良く乾かしてから症状がひどい時は
ベビーパウダーを余り使用しないで、医者の薬や市販の薬を塗ってください。
症状がひどい時にベビーパウダーを使用しますと、毛穴にパウダーの粉が詰まって症状を悪化させますので
なるべく使用しないで良くなってから使用するようにした方がいいです。
私もそのようにして、被れを悪化させないように気を使っています。

 皆さんまだ暑い日が続きそうなので、体に気を付けて元気に一日を過ごすようにして行きましょう。
私も熱中症にならないように気を付けて一日を過ごすようにしていきたいと思っています。
また明日の朝ブログに更新して皆さん方に生存報告しますので、宜しくお願いします。

コメント

みんなのおむつ

今、お風呂上がりで、おむつを付けているのかな?
おむつ太郎と一緒にオネショかな?
もっとお友達になりたいな!
今日は、保育園の夜会で18~20時まで楽しかったよ。

Re: みんなのおむつ

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日保育園の夜会楽しめてよかったですね。
私ももうおしめしていますよ。
他の皆さんも、おしめして楽しんでいますか?
そうですね。友達もっとたくさんほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム