2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休最後の日

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日慣れない仕事して疲れて遅く起きてしまいました。
今朝も疲れていてオネショ少しだけですが、おしめにしてしまいました。

 連休最後の日も天気は夏の様な晴天にならずに曇ったり少し晴れ間が出たりして
ついこの間までの猛暑がもう終わってしまったのかと思います。
でも、このくらいの陽気の方が生活していてもちょうどいい気候です。
エアコンもあまりいらず、汗もあまり掻かなくて済むので最高の日になりそうです。

 連休も今日が最後なので、昨日の仕事の疲れをとったり、食事の買い物などを楽しんで連休最後の日にしたいと考えています。
やっぱり、連休になると家にいると思ってだらだらと生活してしまい、明日からの仕事大丈夫かと思ってしまいます。
明日からはまた頑張って仕事だと思うと頑張ります。

 今朝も普段と同じようにおしめの後始末やら洗濯して朝の一仕事終えました。
皆さん方も今日休みの方は元気で過ごしてください。
御仕事の方も今日一日怪我をしないように気を付けて一日を過ごしてください。

2017070208250001.jpg

コメント

終戦記念日に、思うこと

今日は、終戦記念日でした。
本当に、日本の平和が、永遠に続くことを祈りましょう。
朝鮮戦争も、終結を祈ります。

Re: 終戦記念日に、思うこと

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日は終戦記念日ですね。
コメントの書いてあるようにこれから将来戦争が起きないように
朝鮮半島でも戦争が起きない事を祈る日でもあります。

やっぱり戦争は怖いですからなくさないといけません。

こんばんは。
東京も湿度は相変わらず高いですが凌ぎやすいです。
今夜からパンツで寝ます。
明後日にはおしめ様がお帰りになります(笑)。
予定では帰りは大洗に着くさんふらわあに乗る予定でしたが、
新潟に着くほうが豪華だし、何よりもおしめ様は露天風呂が
いたく気にいってしまったそうです。

おしめ様は24日に9歳の誕生日をお迎えになります。
たいてい翌日から一家総出でおしめ様の宿題に取り掛かるという
夏の終わりの恒例行事があります。
まったく宿題をため込むなんていったい誰に似たのやら(^^ゞ

Re: タイトルなし

 言の葉さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 いよいよ明日娘さんたちが帰ってこられますか。
また忙しくなりますね。賑やかで羨ましいです。

帰られたら、夏休みの宿題をみんなで片づけてください。
それに、24日が誕生日ですか、その日は早く帰られてみんなでお祝いしなければなりませんね。
明日は新潟で降りて露天風呂入ってから新幹線に乗って帰ってくるのですか。
子供にとっての旅行は楽しい思い出ができてよかったですね。明日の夜からのまた娘さんの世話が再開されます。
体に気を付けられてください。

言の葉さんへ

娘様の9歳の誕生日会は、お友達もお呼びでしょうか?
おしっこの量も増えおむつも大変だと思います。
昨日からおむつを取ったと書いてありますが、オネショの心配をしています。

おむつ太郎さんへ

こんばんは。
誕生会、子どもが小学校に上がってからはやっていないです。
うちは共働きだし、やるとしたら休みの日になります。
うちの子は今、中学年ですが、
その位の子って日曜日はかえって忙しいです。
うちはさせていませんが、塾に習い事等々。
それに食物アレルギーのある子もいますし、
下手なもの食べさせられません。
それに勝手に押入れを開けられておしめやおねしょシーツを
見られでもしたら(^^ゞ
うちは子どもは一人なので誰のかは簡単にわかってしまいます。
今の子はLineで情報を共有して陰湿に仲間外れにしていじめをするので
たち悪いです。
お誕生会をやらない分家族で普段よりいい店で外食して、
プレゼントも希望に近いものを買ってやります。

昨夜から僕はパンツで寝ました。
股間の物足りなさが気になってなかなか寝付けませんでしたが、
いつの間にか眠ってしまいました。
昨夜はレンタルビデオ屋で「日本のいちばん長い日」役所広司版を
借りてきて遅くまで見ていたから大丈夫だったのかもしれません。
もし家族がいる前でまたおねしょをしてしまったら、
子どもと一緒におしめして寝ます。
子どもの頃赤ん坊だった妹とおしめを共用していたので、
問題ないと思います。

こんばんは。
たぶん誕生のお祝いは25日か26日にすると思います。
24日は給料日前日です。
新潟で露天風呂に入るのではなくて
フェリーに露天風呂があります。
行きにそのフェリーを利用してそれが気に入ってしまったそうです。
http://www.snf.jp/ship/ship_lavender.html
新潟入港9:00なので早起きになりますが、
たぶんおねしょをして露天風呂に入って帰ってくると思います。

Re: タイトルなし

 言の葉さん、おはようございます。
コメントありがとうござます。

 船の中に露天風呂あるのですか、
それは豪華客船で利用されたのですね。
それならば喜ぶと思いますし、朝オネショして体を洗うのに最適ですね。
今日帰ってこられてまた家の中が賑やかになりそうですね。
誕生会は25日の給料日の頃の週末にやられればいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム