2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ雨が降ってきて秋の気配

 皆さんおはようございます。
今朝も曇りで予報を見たら晴れ間がなく曇りですが、湿度が高くまだ30度位の気温になりそうで
今日一日もまだ汗を掻きそうな一日ですが、明日からは雨が降ってくる予報で
いよいよ新潟でも、秋の陽気になり気温も30度には達しないみたいです。

 今年は立秋が過ぎたあたりからあまり厳しい残暑がなく、明日から気温も下がりそうで
このまま秋になってしまうのかなと思います。

 このまま気温が30度に達しなく曇り空ばかりだと、今年の稲作ばかりか畑の野菜も
来月から品不足になってまた値上がりが心配しています。
今まで暖かい日や晴れていたのでコメの早場米は、もう少しで収穫になりますが
9月末の稲はこれからお日様がほしい季節になるのに、曇ってばかりや雨が多くなると
収穫が不安になります。

 やっぱり、まだこの時期は来月の半ばまで30度近くの高温や日照時間が多いと
農作物の大豊作になって我々庶民にとって値段が上がらないのが嬉しいのですが、こればがりは、分かりません。

 今朝もあまり暑すぎもなかったので、寝ている時に汗をあまり書きませんでしたし、
夜睡眠時間はたっぷりとれました。

 気温が丁度よかったので夜中にまたオネショしていて朝起きてからまたおしめを外して
風呂場で何時もの様に体とおしめを洗い洗濯機に入れてから洗濯して部屋に干しています。

 今日はまだ気温が高いので夕方帰ってくると乾燥したおしめなっていて、また今夜使用するのに
最高の布おしめになりそうです。

 明日からは天気が良くなく湿度もありそうで、洗濯物が良く乾かないか心配です。
やっぱり暖かく湿度のない日だと嬉しいのです。

 今日もこれから食事をして出かける準備してから家を出ます。
今日も一日元気で頑張りたいと思っていますので、
皆さん方も今日も一日元気で過ごされてください。

2017050709380000.jpg

コメント

乳幼児になりつつあります。

いつも朝は、おむつの中は、大雨・洪水です。
最近毎日、大便寝ているときに出ています。
だんだんと乳幼児化してきました。

Re: 乳幼児になりつつあります。

コメントありがとうございます。

この頃オムツの中に両方するようになりましたか。
毎日後始末大変だと思います。
赤ちゃんに戻ってきてしまったのでしょうか。

こんばんは。

おねしょにおねんちですか?
だんだん乳児に戻っているのでしょうか?

やっぱりおむつ太郎さんも赤ちゃんに戻りたいのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム