2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は墓詣り

 皆さんおはようございます。
今日は朝から天気がよくなく今すぐに雨が降りそうな天気です。
先週までの猛暑がうその様に涼しく気温も平年並みになってきました。
今日は13日で墓参りの日ですので、本当は夜お寺に行ってお墓詣りをすればいいのですが、
天気も悪いし家から15キロほどはなれているので午前中に雨に降られないうちにしてこようと思います。
これを済ませて明日あたりから、涼しくなってきたら、たまには日中オムツをして外に出かけて
映画でも見て気いなと思っています。
 オムツをしていると長時間映画を見ている時にトイレに行きたい時も自由におしっこを漏らすことができるのが
助かるというものです。  他の人もどうしてこのような時にオムツをしていれば助かるのにと思って見ています。
それから、買い物食事をして楽しんでから家に帰ってからおむつを替えて新しいのに取り換えたいと思います。
 やっと涼しくなってきたので、一日中していても蒸れたり被れたりしなくなったので久し振りに日中楽しみたと思っています。
オムツをしている時は、たくさん当ててカバーもするので、人が見るとバレル可能性はありますが、
男の大人がやっていても何か言われる事はないと思いますが、写真にとられるかもしれません。
それが癖になってしまっていると思います。
 皆さんも休日オムツを日中していて楽しんで図してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム