2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は有給で休日

 皆さんおはようございます。
今日は少し予定が出来て一日休んで半年たったので有給を取りました。
でも、明後日の土曜日一日仕事になりましたので今日休まれて少し助かりました。

 休日なので少し朝は何時もの様にバタバタしなくて済み少しばかりゆとりが出来て助かりました。
今朝も朝布おしめの中に少しばかりオネショしていて起きてから風呂場でシャワーで
体とおしめを洗いそれから、洗濯機に入れて洗濯してまた部屋に干し終えました。

 今朝も時頼雨が強く降っていて今日一日天気が悪くなりそうです。
中々真夏の陽気が戻りそうになく、湿度が高くて洗濯物が良く乾かずに困ってしまいます。

 今日は午後からは予定が終わって土曜に買い物が出来ない分スーパーに行って食糧品などを買って
日曜日に少し時間を作って他の事をやりたいと思っています。
その日は午前中に町内の予定が入っていますので、午後からしか時間が空いていませんでしたので
丁度よかったと思います。

 今日も一日お互い元気で一日を過ごして行きたいと思っています。

コメント

昨夜は5キロ近く歩きました。
イベントで配布したアルミ風船が
地下鉄の架線とパンタグラフの間に引っかかったとの事でした。てっきり自撮りして
セルフィーが架線に触れてバカが一人死んだのかと思いました。
途中千ベロでホルモン焼きとにんにく焼きでレモンチューハイを軽く飲んで^_^
昨日はノルマを課していて
電車賃の掛かる電車は使わない。
というものです。
おかげで汗だくになりました。
堪らなくなってコンビニでカキ氷を
買って帰りました。
子どもには目に毒なので隠れて食べていたら、目ざとく見つかってしまいました。
仕舞いには泣き出したので、
おねしょ覚悟で許可しました。
そのせいか、安定の一晩二回で
量少し多目でした。
今日はまっすぐ帰って身体を休めたいです。

Re: タイトルなし

言の葉さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 昨夜は5キロも歩いて途中の駅まで行かれたみたいで、暑くて大変でしたね。
でも、途中で一杯飲み屋で食べたり飲んだりして、楽しいと言ったら叱られますが、
たまにはよかったと思いますが。

 娘さんにかき氷買って食べていてら、見つけられて泣かれて食べさせたら、オネショの回数や量が
多くなり後始末大変だっと思います。
今日何時もの様に帰りはすぐ電車に乗って帰られてください。

夕方の通院

今日は、3ヶ月に一回の病院に行きました。
マルサンさんは、今日の有給休暇を十分に活かしましたか?
今朝もおちびりでした。

Re: 夕方の通院

コメントありがとうございます。
今朝もやっぱり少し漏らしていましたか。
それに、夕方3か月ぶりの通院に行かれたりしたのですね。

 昨日の有給一日ゆっくりと休養をしました。
今日からまた2日間仕事頑張りたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム