2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏も今日で終わって秋の季節

 皆さんおはようございます。
今朝も夜中に雨が降っていたみたいで、気温も低くなって朝方20度に達しない程の低くなっています。
8月も今日で終わり明日から9月になります。
学校も明日から新学期が始まり子供たちにとって久しぶりの学校が始まってクラスメイトと再会するのが楽しみだと思います。

 今朝もまた涼しい朝だったので、オネショしていて目が覚めて、起きてすぐにおしめを外して
風呂場に行って体とおしめをシャワーでよく洗っていましたが、気温が低くなってきて
裸でいると少し寒くなってきました。  
今年は残暑が無くなってきてシャワーで洗う時は少し暖かくしなくてはならなくなって来ました。
本当に今年は残暑がなく季節はもう秋になってしまっています。
皆さん方もおしめ交換の時に、風邪ひかないように気を付けてください。

 今日もこれからご飯食べて仕事に行く準備して出かけます。
今週も土曜まで勤務ですが、寒くなってきたので、風邪ひかないように気を付けて一日を過ごしたいと思いますので、
皆さん方も今日一日元気で過ごせるようにしましょう。

 今日もあまり話題がなく余りオシメやオネショの話題がなくてスイマセン。
もう少し話題を集めて書けるようにしたいと思っていますので、皆さん方にはつまらないと思いますが、
お許し願いたいと思っています。

コメント

保育園の行事・療育活動

愛知県内は、残暑が厳しいですよ。
新潟県内は、どうでしょうか?
おむつ太郎も、おむつかぶれですよ。
マルサンさんは、どうでしょうか?
近々、療育講演会・ミニ外出訓練が、予定されております。

Re: 保育園の行事・療育活動

 コメントありがとうございます。
今年は残暑がなく、朝晩が少し寒いくらいの陽気です。
其方はまだ暑くて羨ましいですよ。

まだ、暑いのでオムツかぶれがありますか。
早く治ればいいのですが、涼しく成ればよくなりますよ。
私は、涼しいので治りましたよ。

療育講演会、ミニ外出訓練などいろいろな行事計画があるのですね。
是非参加されてまた楽しんでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム