2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦記念日

 皆さんおはようございます。
今日は終戦記念日です。  70年前に日本が世界中の国と戦争して何百万人もの人が死んだりした
戦争が昭和天皇の命令で戦争が終わった日です。

 今日は、正午に黙とうの時間がありますので、私も戦没者の冥福を祈る為に黙とうし祈ることにします。
それから、昼飯を食べてから、久し振りに昼間オムツをして外に出かけてきて買い物や本屋などに行って
オムツの中にお漏らしを何回もして濡れている感触を楽しんできたいと思っています。

 行く時は、テープ式紙オムツ、履くオムツ、パット、フラット式の紙オムツを重ねて当ててから
オムツカバーを付けてズボンをはいていくので、たぶんオムツをしていることをほかの人にばれていると思いますが
大人の男で年配の人に対していうことはないですが、かげて言われているかもしれませんが別に気にしていません。
夕方家に着く時は、オムツにたっぷりとお漏らししているので、きっとオムツが垂れ下がっていると思いますが
たくさん当てているのでズボンが濡れることは多分ないと思います。

 今日は、朝天気が悪く雨が降っていて一日中天気が悪くなると言っていたのに、天気がよくなってまた暑くなってきました。
やっぱり、まだ夏なので天気が良くなれば、まだ暑くて水分を取りたくなってたくさん飲んでしまって、
おしっこもたくさん出ると思います。   今日一日オムツをして外出して楽しんできたいと思います。

 皆さん方も今日一日元気で熱中症にかからない様に過ごして下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム