2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この週末寒気団かも?

 皆さんおはようございます。
今朝は雨降っていますが、気温はまだ高く夜中は丁度いい気候になりぐっすり寝られました。
朝起きたら、今日はおしめの中にオネショしていませんでんでした。
睡眠時間が長いのに今日は失敗していなくて起きてからおしっこをトイレで済ませ
おしめが濡れなかったですが、すぐに、風呂場に行って体とおしめを良く洗い
洗濯機に入れて洗濯をして部屋に干し終えました。

 今日は気温が低くなかったので、疲れていましたが失敗しなくてよかったと思います。
でも、今日以降は雨が降った後気温が低くなり秋が深まってきて、また気温が低く成る予報です。
特に週末頃は晴れていても気温が特に朝晩低くなるので体に気をつけて風邪などに罹らないようにしてください。

 このブログを見ていられる皆さんへ
今大人用の紙オムツやベビー用の紙オムツで何か新製品や改良したというニュース
をしっていられる方がありましたら、ぜひ何か情報をお聞かせ願いたいと思っています。
なにかオムツの事でネットでもあまり情報がないので困っています。
何でもいいですが教えてください。

 今日もあまりいい記事がなく皆さんすいません。
今日も一日元気でお互いに過ごして行きましょう。

コメント

ネタ不足

みんな、同じ悩みですね。
ネットの情報不足で、おむつ太郎も小説のネタがありませんよ。
助け合いましょう。

Re: ネタ不足

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 本当に今ネタ不足で困りますよね。
他の皆に協力してもらいたい気持ちです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム